まいにちてがき絵日記 | No. 530 | 正直な身体

画像1 ここ数日、また胃炎の症状でふせっていた。水も受けつないのが辛い。とにかくものもないのに、戻してしまう。おなかは痛くない。原因はよくわからない。食中毒なのかアレルギーなのか。ストレスなのだろうかとも思う。だとすると、年々ストレスに耐えられない身体になっていくのだなと思う。今日はすっかり回復して、たまっていた洗濯をする気力もでてきた。描きたい絵もたくさんある。のんびり元の生活を再開していこうと思う。
画像2 まいにちてがき絵日記 ◼️ とどめておきたい瞬間をありふれた道具で。
画像3 しんぷるあーかいゔ ▶︎ https://www.instagram.com/snack_koda

あんころうをみつけてくださってありがとうございます。 つくるものの形は変わっていくと思いますが、おもしろがって見守ってみようかなと思いましたらサポートよろしくお願いします。