○まいにちてがき絵日記○ 遊泳散歩

画像1 今日は空気が気持ちよすぎて3時間くらい歩き回っていた。いつも通らない山道にあった少し拓けた場所の明るさに心惹かれる。帰り道に通ったらそこには馬が放牧されていて、だからかと妙に納得した。とにかく、今日は水の中を歩いてるような日だった。通り雨が降っても全然憂うつな気分にはならない。むしろ、美しくて見惚れてしまった。こんな日はたぶん一年に一度あるかないかなのだろうと思う。眠りたくない。
画像2 まいにちてがき絵日記◼️ほんともうそも時間も場所もなんでもあり。とにかく1日1ページ。ありふれた道具で描く平凡な生活のひとコマ◼️

みつけてくれてありがとう 依頼相談 ▶︎ mochidaanco@gmail.com