まいにちてがき絵日記 | No.290 | ぶたさんの魅力

画像1 ひつじのショーンの初期シリーズが大好き。休日の朝は必ずショーンためにテレビをつけていた。初めはショーンしか名前がないと思っていたけど、赤ちゃんはティミー、しっかり者の番犬がビッツァー、食いしん坊のおでぶさんがシャーリーだと観るうちにわかってきた。今日はぶたさんのキーホルダーをみつけて、名前を見てみたら「イジワルブタ」って書いてあった。
画像2 まいにちてがき絵日記◼️ほんともうそも時間も場所もなんでもあり。とにかく1日1ページ。ありふれた道具で描く平凡な生活のひとコマ◼️

みつけてくれてありがとう 依頼相談 ▶︎ mochidaanco@gmail.com