まいにちてがき絵日記 | No. 499 | 馬のおもちゃ

画像1 ゴルフのパターマットというやつに、馬車のアイスクリーム屋さんのおもちゃが置かれていた。そう、まるで草原の坂を登るような光景。見立てっておもしろいね。しかし、馬車のアイスクリーム屋さんなんて一体、いつどこで手に入れていたのやら。
画像2 まいにちてがき絵日記 ◼️ くらしのなか 路地のうえ 拾いあつめた 写真よりもでたらめ ことばより深く ◼️ とどめておきたい瞬間をありふれた道具で。
画像3 Instagramではシンプルな絵の閲覧、おやつ一等賞の発表をはじめました。週刊てがき絵日記 ▶︎ https://www.instagram.com/snack_koda
画像4 kodaka umico / 信州うまれ。短大時代の専攻は民俗学。九州のくらしはなんとなく三年目、山奥で働きながら絵を描いています。

みつけてくれてありがとう 依頼相談 ▶︎ mochidaanco@gmail.com