まいにちてがき絵日記 | No.473 | 3時間のドキュメンタリー映画

画像1 fishmansの映画を観て、家に帰って「long season」を聴いた。ドキュメンタリー映画をよく眠らずに最後まで観れたなと思う。ボーカル「サトちゃん」の不在は映画の主題でもあると思うのだけれど、バンドのものづくりってカリスマの手を離れても続いていくのだと思わされたラストシーン。残酷な気すらしてしまった。そう思えたのもきっと映画がとても丁寧に作られていたからこそだと思う。なにはさておき、UAの存在感がまぶしかった。話し声もいい声だったなあ。
画像2 まいにちてがき絵日記 ◼️ ほんともうそも時間も場所もなんでもあり ありふれた道具で描くひとコマを毎日 ◼️
画像3 Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/snack_koda

みつけてくれてありがとう 依頼相談 ▶︎ mochidaanco@gmail.com