まいにちてがき絵日記 | No.455 | 古い台所の窓辺

画像1 近ごろ、また別に新しい仕事場ができてちょくちょくお手伝いをしている。わたしはおやつ担当。みんなのおやつを準備する。薄暗い台所で窓辺のタイルには柔らかい光。出番を待っているグラスやスイカはとても美しくて、こんなに準備が楽しい仕事場ってあるのかしらと思う。こんな空気が、この場所へたどり着いてくれた人に伝染していって、なにか新しい文化の芽になるんじゃないかとわくわくしている。
画像2 まいにちてがき絵日記 ◼️ ほんともうそも時間も場所もなんでもあり ありふれた道具で描くひとコマを毎日 ◼️
画像3 Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/snack_koda

みつけてくれてありがとう 依頼相談 ▶︎ mochidaanco@gmail.com