存在状態を望む

ちゃんとやらなきゃと必死だった
やらなくていい
どんな自分も許す

許可許可許可

もっと自分の望みに注目する!

執着する必要もない
何があっても最善

エネルギーは出す方が先

自分の全部を許可
自分の望みを全部叶える

そしたら他人なんて構ってる暇ない

イマココ能力開花プログラムが始まった
まだモヤが完全に晴れたわけじゃないけど
自分にパワーがあると何となく腑に落ちてきた

やれるかやれないか関係なく
やってやる!!!
って決めた時
力強い

あとは五感に注目する
視覚 聴覚 嗅覚 味覚 触覚

ネットの情報に振り回されたり
他人にイラついたり
どうでもいいことに時間を使って
ずっと全然自分に注目していなかった

自分の中で起こっていることが現象化する
全て私が創った世界

戦争だって
通信障害だって
意地悪なおじいちゃんだって

全部ワタシが創っている

自分を大切にして
自分を知って
いい気分で生きるんだ!!

めちゃくちゃパワーみなぎってる
ずっと自分には力がないと思い込んでいた

違った

ハッピーちゃんが教えてくれて
よく思い出してみたら
まわりから私には力がないと思い込まされていたことに気が付いた

今と同じ
私はずっと自分の感情に従って生きていた
いい気分ならやる
嫌ならやらない

それが正解だったのに
それじゃ非常識だ
迷惑かける
みんなに嫌われる
そんなんじゃ幸せになれない
友達できない
結婚できない

ないないないないない

そんな言葉に騙されて小さくまとまって生きていた

私は何でもできる

今はどうなりたいか見えてないけど
私はやっと生きてる気がする

ずっとずっと生きづらかった
まだ生きづらいけど
変えていけると思える

やっと自分の人生始まる

今日も嫌いな人から話しかけられても
普通でいられた

自分でも驚くほどの変化だ
成長した

今は
私のことバカにしたやつらを絶対に後悔させてやるって思うと力がみなぎる
私のことを大切にしないやつはバカじゃないかと思うし
節穴だなぁと思えて笑える

そして
そんな風に思わせてくれたことに感謝がわく

私はただゴキゲンで存在するだけ
それで私はどうしたいのか?
本音で
協力して
豊かで
愛を感じながら生きる

他人がムカつくときはチャンス
自分の中を深く探る

私の中にまだ満たされない感情があるということ

現象を望むんじゃなく
自分の存在状態を望む

目の前のことよりも
自分がどう感じたいか
ただそれだけだ
シンプルで簡単でパワフル

何が起きても起きなくても幸せ
何が起きても安心
どんな私も丸ごと愛す
私は豊かだ
私は愛に溢れている
私は力強い
私は幸せを感じる
私は自由で快適だ
私は創造主
私が話せば皆が集まる
私の話を聞きたがる
私は教える
私は導く
私は踊る
できるできるできる
私は私を信じる
私は皇后

そうやって望んでいたら
隣の人が辞めるって言ってきた

いい人なんだけど波長が合わなくて
近くにいるから気分悪かった
その人がワクワクするような仕事みたいで「よかったね」って心から言えた
しかも探してたわけじゃなくて声がかかったらしい

羨ましい
私もそれがいい
私もワクワクする

今は
ツマラナイ
退屈
心殺して生きてる
なんの愛着もない

落ち着いたと思ったらまた何かが変わる
いつもこうだ
でもこれが自然か

キライなヤツに冷静に話してみたら
すっごいいい気分
自分に力があると感じられた
うまく話せなかったし
声も少し震えてたけど
一歩前進した

私の気持ち分かってくれる人がいて
それもとっても嬉しかった
喜び
決してそのキライな人をつぶして消したいわけじゃなくて
思ったことをはっきり言いたいだけだ
できたら目の前から消えてほしいけど

今のところ何をやっても悪い方に進むということはない
なんとなくうまく回ってる気がする
誰から見ても私は仕事ができるいい人だ
昨日の夜はコワくて眠れなかった
嫌がらせされる
仲間外れにされる
怒られる
嫌味言われる

トラウマなのかな

私はもう大丈夫なのに
ハッピーちゃんみたいに全部手放して
最悪な状況になったとしても
私は大丈夫だと確信したい

何でやりたくもないことをやっていたんだろう
別に急いでやらなくてよかった
それに気づけた
やるからには私のペースでのんびり丁寧にやろう

ものすごく意地が悪いエネルギーを放ってる人がいて
すっごく不快
周波数が合わない
承認欲求がすごくて
なんだかかわいそう

わざと私に聞こえるように
ワタシ以外の人達だけで社長と食事会しようと言ってて
一瞬すっごい腹が立った

けど
その会に行きたいか自分に聞いたら
絶対行きたくない
社長に評価されたいか聞いたら
されなくても構わない

私の望みは
他人の評価じゃなくて
自分が憧れる存在であること
誰からいいことを言われようと悪いことを言われようと
どうでもいいことだった
社長からしか給料もらえないわけじゃないし
どっからでもお金は回ってくる
って設定する

それを思い出して嬉しくなった

こうやってイマをいい気分に変えていけばいい

昨日から地球からのエネルギー吸い取って
私のお腹にためて
力いっぱいムカつくヤツ倒す勢いで
オリャーって
朝から波動砲投げてる

昨日は2回
今日は3回

そしたら効果てき面
なんだかおとなしくなった

そして私もパワーがみなぎっていて
自分から挨拶できたり
普通でいられる

意地悪する人って
その人自身に問題があるだけ

多分
劣等感
無価値観

自分には価値がないと思うから
持ってるものや
やってきたことの自慢ばかりするんだね

そんなに証明しなくても
そもそも神なのにね

まだ知らないんだね

なんだかかわいそう
私もそうだったからよく分かる

今日はバスの中で劣等感を統合した
今までありがとう
もう要らないよって

そして光のシャワーを浴びた

私の望みは
どんな状況だろうと
どんな嫌だと思うやつがいようと
私が望む世界を創る存在であること

私以外の誰かやお金がないとか
そういうのに
一喜一憂しない
何事にも動じない者であること

これだ!!!!

今日はソースと繋がってるのか
キライだと思うやつが痛々しく見える
過去の私

いい人を演じ
まわりの目を気にして
自分には力がない
と錯覚している

私は全部自分にエネルギーを使う

楽しくなってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?