見出し画像

【Aぇ! group】We're like a stray dogs.

㊗️Aぇ! group結成2周年㊗️ということでこの1年を振り返っていく

(ちなみに去年はコレ↓)

・2020年2月18日
結成1周年!みんなで動画撮ってくれて、Aぇ!!!!!!も全員更新で幸せな一日だった

・2020年2月25日
うたコン!!!!!! …… 。
正門くんの顔に見覚えありませんか?のフリで朝ドラ紹介してくれたのめちゃくちゃ嬉しかったなあ 鮫島ァを演じてる正門くんがジャニーズなことに気付いた方の驚きツイート見てニコニコしたの覚えてる。 

・2020年3月14日
正門くん舞台「染、色」主演が発表された日。私が春松竹に行く予定だった日。ホワイトデー。演出の方が “この作品の主人公に、フレッシュさとまっすぐさを持ち合わせた正門良規さんはぴったりだと思います” って言ってるのすごいうれしかったな
「がむしゃらに一生懸命演じ」る正門くんを見たいなあ。6月こそは幕が開きますように。

・2020年3月18日

春松竹全公演中止のお知らせ。なんとなく分かってたけど、けど!!!つらかったな~~~~ 2019年のツアーで春松竹が発表された時のちょうデカい歓声絶対忘れん。

本人たちが一番辛いハズなのに島動画あげてくれてくれるの優しいな…と思った ありがとうね、ほんと

・2020年3月29日
春松竹SHOW TIME配信

・2020年4月21日
突然始まった「#Aぇのオハコ」

まさかここから怒涛の島動画更新月間が始まると思ってなかった。…カッ!!

・2020年4月23日

ああ、好きだなあ_____。

・2020年5月10日

AぇTV出のAぇ担増えたよね絶対……… "予定は予定" だけど毎日更新してくれたのうれしい。2020年5月はAぇTVに島動画に捧げました。

・2020年6月14日
こども応援ラジオ  休みの午後昼下がりに草マカロン良規の声が聴けるのとてもよかった。結構重ための内容で言葉を選びながら慎重に話していたのグッときましたね…… 重ための内容の中に挟まれる正門サウンドトラベルめちゃくちゃ癒されるので定期的にやってほしい。

・2020年7月28日
なにわの日!! 私の大好きな関西ジャニーズが勢ぞろいして、関ジャニとAぇ! groupのコラボも見れてほんっとにうれしかった!死ぬ前の夢かと思った…… "煽りもカメラ目線も挨拶もここぞという時にしっかりキメる正門くんほんとにかっこよくてもっと大好きになった" "ロマネスク、“「好きや」と言うから”でニコッと笑って首傾けてウィンクして指差した正門くんめーーーーーちゃかっこよかったしあのタイミングでカメラに抜かれたのめーーーーーちゃ嬉しかったな………………🥰"

・2020年8月23日
24時間テレビ!「うじゃけた顔してどしたの?」の正門くんの顔にときめいたし、オモイダマのまさやちの歌声に鳥肌立ったなあ~~Aぇ! groupがチャリT着てパフォーマンスしてる世界がこんなに早く来るとは思ってなかった!いつか武道館でメインパーソナリティする日が来ますように

・2020年8月25日

ドリアイラスト!


・2020年10月5日

大晴くんおは朝レギュラー!Aぇ!!!!!!で「月曜の朝は任せて」「最高のいってらっしゃいするから」って書いてたの優し~ってなった😭 月曜の朝憂鬱アンド憂鬱だけど大晴くんの最高のいってらっしゃいを見てがんばる〜😭って思えそうだよね…… まあ地方住みなので当たり前に映りませんけど

・2020年10月16日

Mステ! 正門くん「泣かないで」わたし「な゙がな゙い゙(泣)」…… また出演できますようにナムナム

・2020年11月14日

Kansai Johnny's Jr. DREAM PAVILION STARTING NOW 413 -Are you ready?-(長) ちょうちょう久しぶりの現場だった~~!!!! その日のインスタ「なんちゃらシールド超しだったけど生で正門くん見れたのうれしくて泣いてしまった……大好きだな~😭」(原文ママ)

・2021年1月3日

あけおめ!!!🐮


・2021年2月

Aぇ! group結成2周年。コロナ禍で思うようにいかないことが多い1年だったけど、AぇのオハコだったりAぇTVだったりAぇlogだったり企画組んで発信してくれたのチョーーーーうれしかったよ!ここには書ききれなかったドラマにクイズ番組にラジオにバラエティーに個人のお仕事もたっくさん増えてうれしかったよ!Aぇ! groupがもっともっとBreakしていく姿をたくさん見ていきたいな〜〜。個人的に去年より色々ありすぎて前みたいにたくさん追えてなくていつの間にか新しいお仕事決まってる……!みたいな日もあるけど、「みなさんともっと“太い”(この“太い”は合ってます)関係を築いていきたい」と真っ直ぐな目で言ってたあの日を思い出してこれからも無理のない範囲でたのしくおたく生活を送っていきたい所存。


強者達が入り乱れる生存競争を勝ち上がろうね!Grrrrrr…🐶🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?