見出し画像

ごきげん双子座新月

こんにちは。

ごきげん研修所 星読み部のあまのです。

5月23日は双子座で新月を迎えます。

双子座は「知りたい」を元にして

柔軟に 自由に 軽やかに 楽しく

動き回る意識です。

面白そう、気になる…

それは何の役にも立たないことかも知れませんが

新しい刺激と情報は、

今まで気づかなかった能力の可能性を拡げます。

自由に動き回れるかどうかは、案外関係なくて、

日常の些細なことにも

好奇心の種はたくさん落ちていますね。

例えば、

昆布でお出汁を取るけれど、

海はお出汁の味じゃないのは何故かしらんとか。

よくある雑学クイズ、ゲームみたいに

ご自身の好奇心がピッ!!と反応するものを

見つけてみると、

毎日のごきげん度もアップしますね♪

双子座新月、面白い事探してみましょ!(^^)!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?