あなたと結ばれる日

こんなにも、
こんなにも、
愛おしく
人生で必要だと感じた人はいない


あなた無しの人生は、もう考えられない

出逢ってから一年、
あなたからもらったギフトのことを考えると
どんなに豊かな色彩を帯びていたことか、
その思い出たちを1つ1つ抱きしめたくなる。

あなたは21歳から22歳へ。
私は36歳から37歳へ、

1年としを重ねて

数字で見ると笑ってしまうけれど
15年分のことなり。

いつからか、わたしはあなたを心から愛するようになっていた

ただただ、あなたと人生を歩んでいきたい

一緒に幸せを創ってゆきたい

たくさんの笑顔を創ってゆきたい
たくさんの夢を叶えていきたい

豊かに幸せに
ゆっくり確かに

愛し合いたい

あなたの子供を産んで、
一緒に、子育てしたい。
純粋にそう思ったこと、これまでなかった。

たくさんシェアしたい
この世界のことを

私とあなたの世界のことを

夢を実現していきたい

歩んでいきたい

そばにいたい
そばにいてほしい

#夢 #きもち #願い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?