見出し画像

noteを始めて1ヶ月が経ちました

こんにちは☀️

noteを始めて1ヶ月が経ちました。

noteを始めた頃の目標

  • 1日1note書く

  • FTWの記録は早めに書き終えたい

  • ディズニー縛りにはしない

  • FTWもDCLも誰かのお役に立てるように詳しく書く

FTWやDCLは私自身が色々な方のブログなどでたくさん勉強させてもらったので、私もどなたかのお役に立てればと思って書き始めました。

現在のnoteの使い方

  • 気が向いた時に書く

  • FTWは記憶を辿るのが大変😅

  • 書きたいことを書いてる

  • 役に立つ情報ほど詳しく書けてるかは怪しい

始めてみて気づきましたが、一番の目的だったFTWについてはリアルタイムでないと忘れてることも結構あったりして、思ったように進まないです😅

1日1noteの目標については、最初は頑張って毎日更新していましたが、めんどくさがりの私には無理でした。笑
これからも楽しく続けていくために、気が向いた時に更新するのが私にはちょうど良いのかなと思っています。

大した内容は書いていませんが、私のブログで、へ〜!と思ってもらえたり、何かの気づきに繋がってもらえてたら嬉しいな〜なんて思っています。
図々しいですが、そう思って更新しています。笑

飽き性の私がどこまで続くのか…

今までもブログ、インスタ、mixi(懐かしい笑)と色々やってみましたが、どれもすぐ飽きてしまっています😅
インスタは見る専で情報収集には使っています。

飽き性ですが、ディズニーと裁縫(ミシン)はずっと好きです。
noteも飽きずに無理せず続けていけたらいいな〜。
少なくともDCLの乗船記録までは続けたい!と思っています。笑


しょーもない1ヶ月報告でしたが、これからもこんな感じでのんびりやっていこうと思います😁
ではまた🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?