見出し画像

2023年の夏休み

こんにちは☀️

今日は夏休みの思い出を書いていきます。

甥姪と遊び倒した夏休み

お揃いのオリジナルTシャツを着てキャンプをしたり、プールに行ったり、海に行ったり、お祭りに行ったりしました。
オリジナルTシャツはネットショップで初めて注文しましたが、綺麗に仕上がっていて大満足です!
1枚2,000円ほどでお安くて良かった😊

今回はロッジ泊
テトラポットまでみんなで泳いだ
並んでお昼寝かわいい

家に居ても遊んだり騒いだり、怒られたり😅
大騒ぎの夏休みでした。笑

最終日の帰り道は夫婦2人ともヘトヘト。笑

子供達と過ごす連休は楽しいけど、子なし夫婦にとっては疲れもすごい😂
でもこうやって遊んでくれるのもあと何年かな〜なんて思ったりもしますよね。
私たちが遊びに行く日を楽しみに待っててくれるのも嬉しいですしね😌

東京へ帰ってきて、夕飯はどこかへ食べにいく元気もなく…笑
東京駅(大丸)で調達して帰りました。

あんまお腹空いてないと言いながら結構ガッツリ…

連休最終日

東京に戻ってきてゆっくりしようと思っていたけど、愛車の原付に乗ってぶらぶら遊びに出かけました。

丸ビルをぶらぶら。
夏休み最終日は美味しいものを食べようと思って、大好きなかつ吉へ。
冷やしカツ丼🥺💕

夏は絶対冷やしカツ丼

日本橋三越でやってるディズニー100周年のイベントも行ってきました。

このステンドグラスも売ってます。330万円也

欲しいものはいっぱいあって迷いに迷ったけど、厳選して私が買ったものはこちらです↓

悩みすぎたわりにこれだけ笑

本当は絵とか欲しかったけどDCLに乗った時に1枚は買いたいなと思ってるので、今回はやめておきました。
100周年の絵欲しかった〜。


すんごく疲れたけど、その分楽しい思い出もたくさんできました‼️
またたくさん遊ぶために今日からまたお仕事頑張るぞ〜‼️

ではまた🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?