見出し画像

ディズニーストア フラッグシップ

こんにちは☁️

新宿のディズニーストアがとっても可愛かったので記録に残したいと思います!

クリスマス仕様の店内

まず入り口から可愛い💖

フォトスポット

店内もクリスマスマーケットみたいでとてもワクワクしました❤️

かわいい
クリスマスのうるぽちゃちゃん

どこを見ても可愛い〜‼️

Frozen10周年

アナ雪が10周年だそうで、グッズがたくさん出ていました。
こちらのエリアも可愛い❤️

オラフがいっぱい
ドレスやケープも素敵
ずらりと並んでた

アナ雪グッズがどれも可愛くて何か買いたいな〜と迷いましたが、10周年のカゴの中の1匹のオラフと目が合い連れて帰ることにしました😆❤️

可愛い

チャームも2つ買いました。

これはどれが出ても可愛い😍

2つともエルサでした〜✨
可愛い!

キラキラ

シールの配布

ミッキーの誕生日記念にレジでシールがもらえましたよ。

かわいい


左の丸い方がフラッグシップ限定。
右のクマさんの方がアプリ登録者限定。
どちらも可愛い💕

ワクワクして楽しい1日でした💖
ではまた🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?