見出し画像

楽天で買った水引

こんにちは☀️

今日は楽天で買った水引を使ってみた感想を書いていきます。

和がみ工房

私が購入したお店は和がみ工房さんです。

ネットショップを色々見てわまり迷いましたが、楽天で購入できて種類も豊富だった和がみ工房さんに決めました✨

楽天ルーム

たくさん種類がありとても迷いました‼️
とりあえず使いやすそうな5色を購入。

1束10本から買えるので、ほしい時にほしい色だけ買えるのも嬉しいポイントです。
10本で220円・送料がゆうパケットで260円でした。

発送もとても早く、おまけの水引も4本入れてくださいました✨
嬉しい☺️

早速作ってみました

とっても結びやすかったです‼️

綺麗に結べた


初心者の私でも使いやすいと感じました。
比較がダイソーしかないので申し訳ないですが😅
ダイソーはダイソーで100円でお試しができるので良かったですけどね😆

ウェットティッシュの蓋も再度挑戦。
先日のセンスないデザインは剥がし、新しく貼り直してみました。

クラリスのおかげで可愛い感じにはなりましたが、気泡とシワがすごい…。
大きいシワは梅で隠しました。
やはりビーズやリボンなんかがあるとなお良い感じですね。


今はまだ梅しか作れないので、違う結い方も練習してみようと思います。
アクセサリーとか作れるようになるといいな〜。
がんばります!
ではまた🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?