見出し画像

FTWで私たちが選んだお料理

こんにちは☀️

今日は私たちが決めたお料理を振り返ります。

フェイバリットセレクション

プラン内のベースの料理でも豪華ですが、追加料金でランクアップすることもできます。
私たちは前菜のみ課金(+550円)しました。

控室でゲストに出されたもの
前菜 +550円
スープ
パン
魚料理
肉料理
デザート
ケーキ入刀のケーキ
エメラルド +1,100円

↑この写真は全て当日カメラマンさんが撮ってくださった写真になります。
今見てもどれも美味しそう‼️

お肉料理やデザートを課金する方が多いそうですよ。
デザートは課金するとプリンセスモチーフが選べます。
私たちもラプンツェルかオーロラのデザートのどちらかにしたいねと話していましたが、ディズニー映画を知らないゲストにはこの女の子は誰だ?となりそうだと思ったので、課金せず一番わかりやすいミニーちゃんにしました。
お肉はサンプルの写真だと小さいかな?と思いましたが、私たちの場合はベースのメニューで十分でした。
ゲストのみんなも美味しかったしお腹いっぱいと言ってもらえましたよ👍
量も味も大満足でした❤️

当日はとりあえず一口ずつは全部食べたけど、時間がなくて残しちゃったのがもったいなかったです😭
お腹は余裕だったのに😭
夫も時間がなくて食べきれなかったようです。
介添えさんから、あと10分くらいですって声をかけてもらった時は2人とも大急ぎで食べました。笑

結婚式後、食べ足りなくてイクスピアリの焼肉へ行ったのも良い思い出。笑
結構ガッツリ食べた😂


キッズメニュー

ちなみに子供ちゃんたちはみんなこちらのメニューを頼みました。
小さい子用のメニューです。
子供メニューも3種類ほどあったような?
ポテト、コーンスープ、ハンバーグは子供ちゃんみんな大好きですよね😋
子供たちのご飯は席に着いたら大人より先に提供してくれるので、とてもありがたかったです。

私たちが選んだものは以上です。
ベースからほとんど変えていませんが、大大大満足でした❤️

アンバの結婚式に呼ばれてゆっくり食べてみたいです。笑
ではまた🤙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?