不思議だけど不思議じゃない感じ

15年ぶりにお姉ちゃんとお姉ちゃんの家族に会った✨
私にはたくさん姪っ子がいて、大姪と大甥がたくさんいる
私は普段1人なので、いきなり大家族に会うと面食らうところがあるけど、2日目くらいには慣れてあーこんな感じもいいよね〜ってなる
久しぶりの再会がとても嬉しい
みんな元気で嬉しい
元気だったら嬉しい
久しぶりの私を歓迎してくれて嬉しい

タイムスリップしたようなタイムワープしたような、時間を越えて時をかけて会うこの感じ
不思議だけど不思議じゃないこの感じ

私以外もみんな幸せだったらいい
私はいつもそう願っている
みんなの幸せを願っている
それが私の幸せでもある
だから私もいつも幸せでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?