見出し画像

軽井沢での出会い

先週、仕事の疲れを癒やすため軽井沢に2泊3日行ってきました。

ホテルのチェックインまで時間があったので軽井沢銀座商店街をぶらぶらしようと歩いていたところに素敵なお店を発見してしまいました。

9月にオープンしたタルト専門店です。
外で眺めていたらスタッフさんがわざわざ厨房からお声かけしてくださいました。

tarte K/タルトk
googlemap↓

リノベーションの店舗でアンティーク家具や食器が並んでいたりと
軽井沢の雰囲気に馴染んでいて、そしてわくわくするような商品ばかり並んでいました。

花豆のタルト、ルバーブのタルト、赤ブドウのタルト、ラフランスのタルト、、、

思わず大人買いで全てひとつずつ買ってしまいました。

店長さんは女性の方で、ひとつひとつ愛を込めて作っている様子がお話を聞いて伺えました。
スタッフの皆さんもみんな笑顔で仕事を楽しんでました。

たくさんの方が知ってもらえますように。

内・外観写真やお菓子の写真がみれます。
※撮影許可を得ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?