見出し画像

生きるリハビリ

公開されないまま日々増えていく下書きの記事。
誰も私を知らない所で、自分の頭の中を書き出せたらそれでいいと思っていたくせに、初投稿の前から他人からの評価を気にしてたみたい。
こういう自分を変えたかったはずなんだけどな。

これまでの人生なんとなくやり過ごしてきたけれど、遂にそれだけでは満足できなくなってしまった。生きるにしても、なんらかの目的や目標が欲しいと欲が出てきてしまったのだ。

私はこれからも人生を続けていく為に、私の人生のシーズン2に進まなければならない。言ってる意味は分からんだろうが、私のための決意だからそれでいい。正直わたしも分からん。

とにかく、今まで避けてきた、自分を表現するという苦手すぎる行為を、この場を借りて克服出来たらいいなと願っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?