見出し画像

2023年7月7日(金)〜夏まゆみ先生に振りをつけてもらいたかった。〜

わたしの夢は夏まゆみ先生に振りをつけてもらうことだった。
それは、もう叶わないということを昨日知った。

音楽をつんく♂さんに作っていただき、
ボイストレーニングを菅井秀憲先生にしていただき、
アートディレクトをミンヒジン先生にしていただき、
写真を新藤早代さんに撮っていただき、
ライブの演出を仲宗根梨乃さんにしていただき、
そして、振り付けを夏まゆみ先生にしていただく。

これがわたしの理想のアイドル人生だった。
どれだけお金がかかるのだろうという気持ちと、どれだけお金があっても叶わない、わたしにとっては夢のようなクリエイターチームだ。

そうか、それはもう叶わないのか。

モーニング娘。の曲を聴くと、歌詞だけではなく、曲の振り付けまで頭の中に浮かんでくる。
たくさん踊ったなぁ。今もヒトカラで踊ってしまう。これからも踊るんだろうなぁ。
あの時代にTikTokがあったら、どうなってたんだろう。
なんとなくだけど、なくてよかったな、なんて思ったりもする。

生まれ変わったらアイドルになるから、
夏まゆみ先生もダンサーだったり振付師だったり、
とにかくダンスを続けていてほしいな。

あーあ、悲しいな。

わたしの大好きなモーニング娘。に、わたしの大好きな振り付けをたくさんつけてくれてありがとうございました。

2023年7月7日(金)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?