見出し画像

結婚を前提にじゃんけんしてみる#25

手製のマスクをつけた人がすごく増えましたね。


しかも、マスクにオリジナリティがあって

ここまでくると一種のファッションアイテムになってますよね。


ただ、口元ワンポイントアイテム的な感じで

忍ばせるおしゃれなはずなのが

手芸力によって、強烈な印象を与えるものになってますよね。


今日見たのは、花がらの生地を使って作った

アゴあたりの布が垂れ下がったマスク。



思わず

「花がらカラーギャング」とニックネームをつけちゃいました。


今日のじゃんけん。 

お互いグーを宣言、あいこ。

相手がチョキ。僕がパーを宣言。

相手を騙して、グーを出して勝利。




初手

グー:9
チョキ:13
パー:3

二手
グー:2
チョキ:2
パー:2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?