見出し画像

結婚を前提にじゃんけんしてみる#19

#17の 「じゃんけん」のときのこと。

下記参照。


「負けてる気がする…そうか!分かったぞ」と

後手後手のスポーツアナリストみたいなことを
最後に言ってました。



「じゃんけん」にも大きく2つあって

・時間をかけて相手の手を読み合う ギャンブラー式

・瞬間的に手を出さざるを得ない 居合式

の二種類があると思っています。


どうやら、あのひらめきはギャンブラー式ではないかと睨んでます。

なので、ここ数日は居合式に「じゃんけん」を持ち込んでかく乱させる作戦をとります。

相手の電気がともった豆電球をパリンと割ってやりますよ。



さっき、じゃんけんしてきました。

グー×3の壮絶なあいこの末、グーで勝ち切りました。

豆電球は意外と固かった…考えてきてるのかも


初手
グー:6
チョキ:11
パー:2

二手
グー:1
チョキ:0
パー:2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?