見出し画像

結婚を前提にジャンケンしてみる#2

うちの食器には、箸が二膳しかない。

気分で今日はこっちだとか、僕専用の箸ってのはないので、今日はあえて意味を持たせて「じゃんけん」しようかなと。

赤と青。

買ったら赤の箸で、勝った勢いのままカンチョーが出来る。

負けたら青の箸で、朝ちょっと走ろうかな。嫌だなぁ。

これを書いてるのが、お昼の時間。
勝負の結果はいかに



チョキをグーで制しました。

カンチョーの感覚的には、指の第一関節まで入った気がします。
あと、赤と茶色でした。全然見てないものですね。


初手
グー:1
チョキ:1
パー:0

二手
グー:0
チョキ:0
パー:1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?