見出し画像

頑張れ同期、頑張れ自分

ここ最近、元同期の活躍をSNSで目にすることが多くなった。


有名アニメに参加したやら
アプリゲームのCVやら


昨日は 元クラスメイトがアニメの主人公役に決まったと知りました。(公表されている情報です)

すごい!と単純に嬉しくなる。

だって自分がファンとして見ていたベテラン声優さんと一緒にお仕事してるんですよ。すごすぎる。


わたしはもう声優の世界に戻ることはないし、そこではないフィールドで生きていきたいと思っているので
羨ましいな〜という感情はほぼないけれど
自分も頑張ろう!という励みにはすごくなっているなと感じます


久しぶりにこんな純粋な気持ちになったので
書き残しておこうとnoteにしました


自分も前に進むために何が必要なのか 何から始めるべきなのか
今一度整理してみよ〜っと
うきうき🐵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?