29w2d

こんばんは。

今日も家から出ませんでした。少しお腹が張る感じがあったので、横になったりゴロゴロしてました。ヨガもしてないや…

昨日、noteを書き終えてから友達とオンライン飲み会(私は妊婦、友達2人は授乳中なのでノンアルコール)をしました。久しぶりに顔を見れて嬉しかったなあ。

先輩ママ達なのでいっぱい質問しちゃいました。ネットで情報収集してますが、やっぱり生の声を聞くとためになることがたくさんありますね。

また直接顔を合わせられる日が来ますように。

今日は夫がミニストップでハロハロの白桃味を買ってきてくれました。

画像1

さっぱりしてて美味しかったです。

おしまい