29w0d

こんばんは。

今日から妊娠29週に入りました。ここまで無事来られて本当に良かった。このまま出産まで行けますように。元気な赤ちゃんを産めますように。

心配性なので、ちょっとしたことがとても不安に感じてしまいます。でも自分の身体とお腹の赤ちゃんを信じるしかないんだなあと思います。あと2ヶ月半、元気に育って欲しいな。

今日は友達とオンラインでパン作りをしました。先週初めて教わって、今日は2回目です。この前は卵や牛乳を入れないもっちりとしたパンでしたが、今日は少しレベルアップしてバター+卵+牛乳でサクッとした食感のパンを教えてもらいました。

お友達は教えるのが上手なので、今まで強力粉のきの字も知らなかった私ですが、それなりのパンが作れて本当に楽しいです。しかも自分で作った焼き立てのパンは物凄く美味しい。ふかふかで最高です。

画像1

今回はツナマヨとソーセージ&チーズ、ドライフルーツの三種類を作りました。まだまだ成形がぐちゃぐちゃだけど、味は美味しかったです。

大体の手順を覚えたので、今度は自分だけで作ってみようと思います。うまくいくかな?

引越しして追い焚きできるお風呂になったので、今日も湯船に浸かりながらnoteを書いてます。

おしまい