思い出泥棒

きみからもらった価値あることば
わたしのこころのだいじなところ
あたたかくする行動・言葉

わたしにくれて ありがとう
わたしの頭のメモリーに
大事に 大事に 保存しとくね

それじゃあ さよなら ありがとう
Bluetoothで繋げたら
共有だけして お家にかえろ

都合のいいまま切り取って
そのまま逃げたらわたしの勝利

思い出だけ攫って消えてゆくね
きみのことそんなに信用してないから

わたしの本体 持ってかないでね
共有だけならしてあげる
おたがい自分を大事にしよー

思い出だけ攫って消えてゆくね
信用さんの下の名は
無駄に傷つくリスクさん

もうこれ以上は言わないで
うれしいまんまで終わらせて

思い出だけ攫って消えてゆくね
わたしの脳みそのきたないツリーを
つぎはぎで飾りつけてくれればいいの

みんなのことを信じたくはないよ

保存したらそれでおしまい
あなた自体はいらないの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?