見出し画像

思考録【20240101】

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

というわけで今日から、思考録2024バージョンが始まる。
なんやかんやでこの思考録を書き始めてから、三か月が経とうとしているみたいだ。
始めた頃はとにかく必死に自分を変えたいと願っていたけれど、今は少し違って、着実に、しっかりと、建設的に変えていかなければいけないなと考えていて。それは果たして思考録の成果なのか、はたまた気まぐれなのか。それはきっと誰にも分からないけれど、分からないなりにがむしゃらにやっていこうと思っている。

記事ごとに語尾が変化したり、テンションに天地の差が生まれてしまうのも、その試行錯誤の一環だと思って受け入れてほしいというのが、僕の願いだ。
一人のぼくが、自らを客観的に見つめ直し、より良い方向へと修正し続けるために書き始めたこれらの記事は、僕が満足するまで続けていこうと思っているし続けていかなければいけないと感じている。

まあ、
とりあえず、
今年も自由にやってくからよろいくっつぅことなのです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?