見出し画像

〈Omiai2〉チェンソーマン(第一部)

チェンソーマンに手を出しました。
これも読む読む詐欺をしていた作品の一つで、でもアニメは観ていたのでこのプロジェクト中の活動で言うとグレーゾーンです。
でも実際に読むという行動に移したことについては、褒められても良いんじゃないかなと思わなくもなかったりします。
しかも少しだけ、太宰治の『斜陽』も読みました。
滑り出しだけで言うと今回の活動は良い感じだと言うことができます。

チェンソーマンはアニメと漫画では、全然印象が違うくて、漫画で感じる独特な世界観を大きく強くしたものがアニメバージョンなんだなと思いました。(まぁ大体のアニメバージョンはそうか)

読み始めたということは、最後までいくということです。
余裕でいけそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?