見出し画像

思考録【20240622】

六月二十二日から始まった物語が騒々しすぎて、おおよそ一週間ほど更新ができなかったけれど、この思考録はせめて一年間は続けてやろうと思っているので一気に更新していこう。

とりあえずこの一週間は大変だった。
というか今も現在進行形で大変である。
まあ、ただ体調を崩してそれが長引いているだけだけど。

だけどそれにしても、ただの風邪にしては長引きすぎだと思う。
一週間だし、熱全然下がらないし、咳と鼻詰まりで眠れないし。頭がぐわんぐわんする感じ。
体調不良というのは、身体よりも精神がやられてしまうのだなと改めて実感した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?