見出し画像

【PM22】失敗のストロク

私の大好きな人は、暇があれば散歩に出掛けるらしい。
五から十キロ歩いて帰ってくるんだと。
私の大好きな人は、朝誰も起きていない時間にスタートダッシュをして、昼寝をするらしい。それが一番気持ちがいいらしい。
私の大好きな人は、テレビゲームが好きらしい。考えながらプレイすることで、だんだん目に見えて上手くなるのが楽しいのだと。

今日やったストリートファイターはそれの一つだけれど、さすがに九時間はやりすぎだ。
こんな日もたまにはあっていいのかもしれないけれど、たまにしかあってはいけない気がする。
何故なら体調に良くないし、尚且つ将来の役にも立ちそうにないからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?