自己紹介

初めまして!岩田萌美と申します。

わたしは、ブランディングイラストレーターとして、自己紹介がうまくできない方の過去―現在―未来についてお聞きして、それを漫画にしています。

漫画を読んでもらうだけで、想いやエピソード、ビジョンが伝わります。

私はみなさんのブランディングのお手伝いをしています。

それをすることによって、ビジネスにおいて重要な「信頼構築」ができます。

ヒトに信頼をしてもらうためには、あなたがどんな人なのかを伝わることが大切です。

だからこそ、あなたの人生のストーリーを漫画にしていくことで、ブランディングをすることができます。

私自身、自己紹介で失敗した経験があります。

就職活動の面接のときに、想いを伝えたいんだけど、なんと言ったらいいのかわからず、台本も暗記していたのですが、緊張で頭が真っ白になって面接官の前で号泣してしまいました。

そのあと、うまく自己紹介ができなかった自分に嫌悪感を抱きました。それに、自分の過去が好きではなかったし、それを知られることで相手になんて思われるかが怖かったんです。

お客様からは
「過去、現在、未来の話を聞いてもらえて、自分自身も、改めて自分の想いを整理して明確にすることができた」と、喜んで頂きました。

自己紹介の漫画があれば、簡単に、認知され、信頼構築ができます。

あなたの価値がより広がるお手伝いをさせて頂ければと思います。

ここでは、今までに描かせていただいたストーリーブランディング漫画のご紹介や、思ったことや気づきを書いていきたいです♪

よろしくお願いいたします(⌒∇⌒)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?