見出し画像

BBQ苦手かも!

こんばんは🌙

重い腰を上げてnoteを書きました
343です。

いつもよりも何倍も駄文になりますが、
ご承知いただければと思いますm(__)m

さて、昨日はBBQに行ってきました。
若干風邪を拗らせかけていた私ですが、
6200円もかけてしまったために
どうしても勿体無い精神が勝ってしまい、
気合いで治して行きました。

ですが…

まじでBBQつらい!

つらすぎます。

何が辛いかって?
気温は暑いし、炭火は熱いし
海風ビュービューだし、
日焼けするし、肉は焼かないと食べられないし
etc....

だいたい、お金払って全部自分たちで
こなすって何なん!?しんど!

と、思ってしまいました…

とはいえ、友人には会いたかったし
彼らのやりたいことを優先するのは
嫌いではありません。

でも、やっぱりBBQって大変だな…
もうやりたくないな…と思った矢先。

6月もBBQ、決まりました。

いや!何してんねん!(ビシィッ)

昨日のメンバーも、流石の天候で
少し参っていたようで、
仕切り直しを申し出てきた子がいました。

まあでも、次回は夜だし大丈夫でしょ…

ちょっぴり先が不安ですが、
ま、みんなに甘えて全部
やってもらいます。笑

そんなところで、明日からまた
お仕事頑張ります👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?