グミ不足(日記、2021/12/9)

ラスフロ11周年!

・*今日(12/10、日記の日付からすると明日)はラスティフロント11周年ですって!すっかり忘れてたな。

・それに伴って六方晶ダイヤモンドさんのコミック『艦子爵』が公開。


・この作品は本当にすごい。絵はもちろんのこと、ストーリー展開も登場人物の感情描写も素晴らしい作品です。

・ラスティフロント知らない人にも読んでほしいね。ラスフロ用語にはしっかり説明が入ってるし。

・皆さん是非ご覧ください。僕の作品じゃないけど。

ペタグーグミの話

・こっから先はどうでもいい話なので読まなくていいで~す。

・メロンソーダ味がどこにも売ってないのよ。喰いたいのに。

・コンビニとスーパー3軒ずつくらい回ったけどどこにもない。他の味はあったりなかったり。

・メロンソーダ味食わせてくれ~。

・以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?