見出し画像

ほんとの意味

あんたってさ ほんとの意味で
人とか好きにならなそうだよね
え、どういうこと?

だってさ めちゃくちゃ嫌いな人とか
いないじゃん
みんな許しちゃうじゃん
みんな好きってことでしょそれって
横並び 平等
比較のしようがないじゃん

もうさ
この人だけは絶対誰にも渡さない
とかもないじゃん

いやまぁ確かにめちゃくちゃ嫌いな人は
いないっちゃいない
っていうかほら
人って渡すとか渡さないとかじゃなくない?
わたしが決められることでもないし
たくさんの人に愛されていることは
むしろ誇らしいっていうか
そりゃ愛されて然るべきっていうか

アタシは渡したくないけどね
好きになった人は
誰にも

ほんとの意味
ほんとの意味ってなんだろ
好きってなんだろ

見せてないだけだよ
ほんとはね
盲目的な自分を
隠したいだけだよ
知られたくないだけだよ
困らせたくないだけだよ
ほんとはね

時にはそういうものを
見せたほうがいいのかも
しれないけれど



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?