見出し画像

友人.日記

制作の先輩となかよくなった
「僕、カメラほしいんだけど、どんなんがいいかわからんねん」っていうところから盛り上がって、流れで私のインスタがめっちゃ褒められる会になっていた
最近カメラ垢にしていこうと思っているアカウントがあって、結構がんばっているから嬉しかった
「写真学科の4回生みたいって思ってん」って褒められた。うれし〜

友人が家に泊まりにきた。会うのはひさしぶりだけど卒業から毎日LINEはしていたから、別に久しぶりじゃなかった

何にも変わっていないことに、安心する必要もないくらい、変わっていない
というか、変化も一緒に見てきているのかもしれない

重たいスーツケースを持つ友人と、撮影終わりの私
坂のある街をぶどうを食べながら歩く
紫のぶどうは保育園の頃を思い出す味がした

お風呂上がりはふたりでメキシコを紹介しているテレビを見ながら「物価意外といい感じだな」「これならいけるな」「フランスとかイタリアも行きたいけど先メキシコでもいいな」って話をしていた

いや、でもイタリア行きたいなー

12時くらいに眠くなったので寝た

240821

ありがとうございます。嬉しいです!