見出し画像

この気持ちで呪術廻戦を読む

長期休み入った途端全てやる気無くなった。
やりたい事はいっぱいある

引越しに向けてぐだぐだと諸々整理しだして、Twitterを見る
気づいたら日を跨ぐ時間。

リツイートかなんかで回ってきた
「「曖昧サイボーグ」歌ってみた」
懐かしい、生で観たな、てかうごくちゃん、もう居ないのか、あれ、生で観た3ヶ月後くらいの話だったよな

酔った頭で死について考えてみる。
友達の友達、くらいの距離感でなら何人か自殺してるかも、
みんな死なないで欲しい

引越しの片付けで隅に散らばった漫画・本の山が目に入った。
この気持ちで呪術廻戦を読む

https://youtu.be/ou8ac7l1y7Y



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?