見出し画像

UTMF2022 ~2 days to go.~

ここまできたかぁ。もとい、来ちゃったかぁ。

なんでもそうですけど、楽しみなことってその日が来るまでの時間は楽しいけど、いざその日が来てしまうと、とたんに寂しくなりますね。

UTMF2022。

2日後にスタートとなります。

いやはや、ここまで長かった。2020年のエントリー、からの中止。翌年2021年に今度こそとエントリー、からの中止アゲイン。
3年ぶりの今年、やっと、スタートラインに立てそうです。(前日受付の抗原検査をパスする必要がありますが)

プロランナーの方、エリートランナーの方、完走をめざす方、すべてのランナーのみなさんと、UTMFという最高の時間を共有したいと思っています。僕は順位には頓着していません(する余裕がありません)。なので、時間内の完走を目指しています。それができれば100点満点。
ビブナンバーは「912」です。レース中お声がけいただけたら嬉しいです。

怪我無く安全に、一人でも多くのランナーの方が、思い描く結果を得られますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?