見出し画像

アロマとの生活はじめよーっと♪

人権とにおい

1つ

子どもが友達と自死したニュースを聞いたの。

何があったんだろう?子どもの気持ちを考えれば考えるほど、悲しくて、苦しくて、どうにもならない虚無感を感じたの。

こんな世界でごめんね。

こどもの声が守られない世界でごめんね。

あなたたちのSOSに気づかないほど疲弊した人がいる社会だね。

しゃくりあげて泣く私をぎゅってしてくれた人がいた。私の背中を手でずっとさすってくれた。その手があったかくて優しくて。。かけてほしい言葉の一つ一つ、私がしてほしいことの一つ一つ

私がいいって言うまで ずっと ずっと ずっと

1つ 

いい匂いでうっとりしてる自分が好き♪

これ本物の香りだっ!!!と感じてから3カ月

植物がもつエネルギーをいただいて、今、医療業界で注目されてるエッセンシャルオイル。ここのオイルなら、こどもがなめても塗布しても大丈夫。それくらい安全基準が高いものなの

doTERRAのオイルは脳にも作用して、感情を解放する

世界45か国とほぼ独占契約してる、それは現地の人たちをとても大切にしているから。最高の品質のために過酷な環境で真摯に働いてる人たちの労働力、商品を誰にも搾取させない。正当な賃金、教育、健康を守りたいというdoTERRAの愛が凄い☆彡そんな純度の高いエネルギーがつまっているオイルだから「本物だっ!!」って感じたんだね^^

すごい私♪

いろんな使い方ができるらしいから、楽しみ♡

わたしはどうやら世界中のこどもや大人が不当な扱いを受けない(生きづらさのない)あなたのままでいられる世界。共に笑い合える仲間がいる   自然の恵みを大切に平和な世界で生きたいんだなあと。

こどもの笑い声が大好物♪