年間80万人が利用とな、念願のハプナビュッフェ

女子なら必ずあるだろう。

ねービュッフェ行きたくなーい?えー行きたーい行こう行こう!どこ行くー?んー調べてみる!


とりあえず一休ドットコムをのぞく。

ここ良さそう!と思ったのが品川プリンスホテル内にある大人の美食空間「LUXE DINING HAPUNA」でした!

ちなみにお得なアクアパーク品川にも入れちゃうプランで予約しました!平日ならひとり5300円なり。

ビュッフェは11時から120分です。

とりあえず10時半に品川入り。

高輪口を出てまっすぐ行くと目の前に

なんだかワクワクしちゃいます。

メインタワー、アネックスタワー、Nタワー?だのたくさんあってあたふた。

地図とにらめっこしてたら何かお探しですか?と話しかけてくれたお姉さん。ハプナどこですか??と聞いてみたら、あちらです。と。振り返ったら目の前にハプナ(笑)恥ずかしい(笑)

たーーーくさん人がいました。平日なのに。

みなさんおヒマなのですね。←お前もな。

とりあえず案内されて席へ。

目の前には滝があったりなんだりで天井も高くてワクワクワクワク。お姉さんの案内を聞きながらも周りを見渡してワクワクソワソワ。

ローストビーフ一直線。笑

肉好きにはたまらんなぁ。

でもこれ、んー正直ふつうのローストビーフでした。

うん。普通に美味しかった。ということです。

何か特別なローストビーフという感じはしなかったけど美味しかったということです。


このほか蟹だったりケーキだったりお寿司だったりとにかくいっぱい食べました。幸せでした。

でもね、並ぶんですよ。まぐろいかサーモンのお寿司をとるのにね。

これは先にデザートからとるべきだったな。ほぼ誰もいなかったし。

とりあえず11時前からはあいていて入場も長蛇の列でしたがスムーズに案内されましたので時間ピッタリでも問題はなさそうです。とりあえず入ったらさささっととりにいくことですね。必勝法は。←誰の役に立つのかな?


行く前は2時間も経たずに出ちゃうかもねーなんて言っていましたがそんなことはありません。もうすぐ1時ですと声をかけられる始末(笑)第2弾の方たちが来るのですね。


こりゃもうかりますな。マダムや学生や女子会らしきひとたちから女子率は高いけど人がわんさかいて、人間観察も楽しめたのでよかったです。

非日常を味わうことができました!

お料理もたくさんあって、味はうん、ほんと、いい意味で普通です。美味しいですよ!本当に!でも、私が期待をしすぎたせいで、普通ーに美味しいなぁという感想が第一であったわけです。もう一度行くかと言われたら、少し迷いますね。近くにあったら行くかもしれないけれど。

まとめ

いい経験になりました!ありがとうございますハプナ!サーモンのお寿司美味しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?