太陽星座と月星座

こんばんは。ゆでたまごと申します。

なんとなく?というわけではないのですが

ひょんなことからnoteの存在を知り

私も文章を書いてみたい!とふと思い立ち

この記事を書いている所存です。


さてタイトルですが

星座には太陽星座と月星座があるらしいです。

ほう。

私の星座は伏せますが(笑)

調べてみると、目から鱗まではいかないけれど

とても興味深い内容でした。

私のことを知っているかのようで

私のことを言われているようで

とても不思議な感覚。

月についても興味ありありなので

少し月の動きとかも気にして生きてみたいと思います。

人生なにかを始めてみないとなにも生まれません。

まだ見ぬものを求めて旅を続けることが私の使命らしいので、頑張っていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?