また茅ヶ崎FMの送信所に行ってきた(行ってた)

どもAshiです。今月の11日にまた茅ヶ崎FMの送信所に行ってたので写真を載せておきます。とりまの現状報告です。(2枚しかありませんが)

送信アンテナ。全然変わってない
機器類ボックス。ブレててすみません…。
草が多いww

強いて変わったところを言ったら、周りの草がものすごく生えてました。
茅ヶ崎FMの技術スタッフは何回か点検とかやってるんですかね?会いたい(できるか?)

ちなみに茅ヶ崎FMは今夏(7月)に中規模改編を行います。
新番組が2つスタートし、そのほかはDJ変更や番組名変更、放送時間変更・拡大が行われるようです。
詳しくは下記のURLから。
https://chigasaki-fm.com/news/detail/vgn6zup33

茅ヶ崎FMのデータは以下の通り

Opening:2023/10/1/10:00 a.m.
Frequency:89.2MHz("役に"立つ)
Power Output:20W
Simulcast:JCBAインターネットサイマルラジオ

※この送信所前のバスロータリーは、一般車は進入禁止です。
近くの里山公園駐車場に止めるか、付近の道路脇に停車してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?