一応の注意書き

私は何度か電波塔を見に行ってますが、AM放送の電波塔を除くと、ほとんどが山にあります。
みなさんも強く言ってらっしゃいますので、僕からも言わせていただきます。

電波塔巡りは、法律(不法侵入・違法電波などはしない)に則り行きましょう。
私の影響で電波塔に行くために山に行って遭難などしても、私の責任は負いかねます。
以下のことを守って行きましょう。
1.登山する際は、それなりの持ち物、格好で行くこと。
2.不法侵入は絶対にしない。立入禁止の看板があったら絶対入らない。
3.不法電波を飛ばし、放送波を妨害しない。総務省に見られてます。
4.警察に呼ばれたら、しっかり正直に答えること。
5.時間や体調を考え、無理せずに行くこと。
以上のことはほぼ常識の範囲内です。絶対に守りましょう。

私にとっては、「行ってもいいけど、どうなっても知らんよ」って感じです。あくまでも自己責任ですので、そこをしっかり覚えておきましょう。

画像についてですが、著作権は私にあります。無断使用した場合、そのサイトの運営に通報する場合があります。
でも許可を取ってくれれば、使ってもかまいません。ただ、使用用途は聞かせていただきます。詳しくお書きください。XのDM(ダイレクトメッセージ)でお待ちしております。(あんまり使い方は分かってませんが)

リンクにつきましては、全項目リンクフリーとさせていただきます。自身のHPにこのアカウントのリンク載せていただいてかまいません。(ていうかしてほしいです)

また改正すると思います。
すべてのノートにこのリンクを貼っておきます。必ず一度このノートをご覧ください。

なお、この記事はこちらを参考に書かせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?