見出し画像

0583 検証:「こんな人たち」の正体② 日頃は「人権!」と叫ぶくせに他人の人権を平気で無視する邪悪さ

自分は30年以上、学校で
勤めていたこともあり
今の「こんな人たち」の
習性や本性がよくわかります

左巻きの教職員組合と
思考回路や行動パターンが
全く同じだからです(笑)

「こんな人たち」は
日頃「人権! 平和!」と
騒いでいるのですが
自分たちの目的のためには
他人の人権など無視で
平気で人を傷つけます

昨年、オリンピック反対と
同じように騒いでいた
「こんな人たち」は
水泳の池江選手に対して
「オリンピックを辞退しろ」
と、心無い声を浴びせ

今年は最愛の夫を亡くした
安倍昭恵さんに対して
「国葬を辞退しろ」と

もはや人としてありえない
許せない所業です

外国の大使や記者からも
疑問や批判も出ていますが
こういう連中は、日本が
「お・も・て・な・し」の国でなく
「ひ・と・で・な・し」の国と
思われることなど
これっぽっちも考えません

若者の何倍も生きてきて
本当に情けないと思います

森友問題でも官僚に対し
「合同ヒヤリング」と言う名の
「吊し上げ」を連日行い
財務官僚の方が自殺したのに
立糞民主党は何一つ反省せず
同じことを繰り返してます

そして、そういう悪行も
メディアに守られてるので
ネット以外では
あまり批判もされないのです
だから、それに甘えて
全然成長できないのですが
自覚は全く無いようです

学校にいた時も
「こんな人たち」の
呆れた言動が山盛でした

公文書は元号表記と
決められているのですが
「こんな人たち」的な教師は
「元号は天皇制の強制だから
 僕は使わない」と言って
事務室や教頭に出す書類を
わざわざ元号に2本線入れて
西暦で書いて出し
事務室の方が困ってたので

教頭になったときには
そういう書類については
突き返すようにしてました

本当にどうしようもない
「ろ・く・で・な・し」ですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?