見出し画像

1020 「愛は鬼畜を救う」?? 日テレ系列社の「24時間テレビ募金横領」は 公共の電波を使った詐欺事件だ

昨日は共同通信のことを
「粗大ゴミメディア」と
批判しましたが
昨日、その粗大ゴミよりも
さらに腐ったメディアが
ニュースになり
ネットで大炎上中です

はっきり言ってこれは
国民の共有財産である
電波を利用した詐欺事件です

自分も長年、
学校に勤めていたので
教師の不祥事が出た時に
ひとまとめにして
学校批判されることに
腹立つこともありましたが
批判されるのも当然なので
その批判は受けるべきと
思っていましたが

その批判は、あくまで
一般の国民や府民の批判であり
腐臭漂うゴミメディアに対しては
「おまえが言うな」と
強く思っていたものです

今回の日テレ系列会社の
募金横領についての
SNS上の反応を見てると
「えーーー! 何それ!」
という反応だけでなく
「やっぱりやってたか
 これ氷山の一角だろ」
というような反応が
非常に多い事が示すように
新聞やテレビからしか
情報をとらない情報弱者は
騙すことはできても
ネットで情報をとってる人は
メディアがゴミなのは
とっくに気づいているのです

「愛は地球を救う」と思って
小さな子供や老人が
ささやかな小遣いや年金を
「募金」したら、その金は
ゴミメディアの人でなしもの
飲み食いやバクチ代になり
「愛は鬼畜を救う」に
化けてたという、まさに詐欺です

そして、赤い羽根に続き
こんな事件の発覚によって
まじめに募金活動してた人も
大きなとばっちりでしょう

こんな腐りきったメディアが
パンを制限以上食べた
自衛官を口汚く批判し
おにぎり一つを万引きした
老人を批判する報道を
ぬけぬけとやってるのです

もう「24時間テレビ」の
番組打切りは当然として
総務省は他局に対しても
徹底した調査を行い
場合によっては「停波」も
やったらいいと思います

昭和や平成初期の感覚で
好き放題やってる
ゴミメディアに
そろそろ鉄槌を下す時です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?