見出し画像

1195 「台湾と関わるな」と日本を恫喝する中国大使と同席し それを容認する鳩山由紀夫と福島みずほに呆れる

台湾の新しい総統になった
賴清徳氏の就任式に
日本から多くの国会議員が
参加したことに対して
世界規模の「反社」である
中国共産党の駐日大使が
我々日本国民に対して
「恫喝」を行いました

これに対して
松原仁衆議院議員が
「こんな外交官は追放すべき」
と、質問主意書を出しましたが
肝心な首相や外相が
「何言うとんじゃ!」と
抗議したという話は
全く聞こえてきません

どうせ「遺憾砲」だけを
テンプレートで撃つだけで
すまそうとしていると
思わざるをえません

そして、首相や外相の
事なかれ主義以上に
呆れかえってしまうのが
この中国大使の恫喝の場に
招待され同席していた
鳩山由紀夫元首相と
福島みずほ社民党代表です

この下品で礼儀知らずの
中国大使の恫喝を容認し
「日本の方が自重しろ」と
ほざいているのです

仮にも日本国の首相を
務めたことのある人間と
国政政党の党首が
世界規模の反社側の
手先になっているのです

日本は中国と違って
言論の自由が
認められている国ですが
自国民の生命や安全を
脅かすような発言を
国民の税金からの歳費や
政党助成金を受け取る
国会議員が擁護する??

呆れ果てて物が言えません
福島党首は福島の処理水でも
中国共産党と一緒になって
「汚染水」と言い
日本国民である福島県民を
貶めているもはや「国賊」です

この鳩山や福島を見てたら
民主主義の負の部分を
見せつけられる思いです

福島みずほに関しては
次の選挙で落とせばいいですが
日本憲政史上ワースト3
最低・最悪・最凶の
一人である鳩山由紀夫は
寿命が尽きるのを
待つしかないのか・・・

ちなみに自分の中では
・最低 → 鳩山由紀夫
・最悪 → 菅直人
・最凶 → 岸田文雄 ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?