見出し画像

1211 公職選挙法を軽視する蓮舫&立憲民主党と それを後押しするテレビ朝日 ~浜田聡参議院議員が国会で追及~

自民党が腐ってても
メディアの尻馬に乗って
やはり、この党には
政権を渡してはいけないと
強く思うニュースです

迷走しキワモノ化してる
NHK党ですが
浜田議員は今までも国会で
共産党の危険性や
Colaboをめぐる公金問題など
他党の議員が触れない事を
質問するなど、良い仕事を
されてると思います

ポリコレ左翼の特徴に
法律やルールに対する
自分勝手な考え方があります

彼ら彼女らは
自分たちに都合の良い法は
他人の追及に利用し
守らせようとしますが
自分たちに都合の悪い法は
平気で無視して守らず
それを指摘されたら
「差別だ」「人権侵害だ」と
騒ぐのが定番です

この蓮舫氏や枝野氏の
選挙違反疑惑についても
指摘する声がもっと増えて
メディアや国会で
採りあげられ出したら

「これは立民への攻撃だ」
「言論弾圧だ~」と騒ぐのが
目に見えています

学校でも日教組や全教は
学校教育法や学習指導要領の
都合のいいところだけを
つまみ食いして
ギャーギャー騒ぐ一方
国旗国歌を尊重することや
愛国心の養成に努める等は
平気で無視しています

こんな政党に政権が
もし渡ってしまったら
世の中がムチャクチャに
なることは想像できます

そして、上のニュースで
浜田議員が素晴らしいのは
蓮舫・枝野両氏の
限りなく黒に近い
選挙違反疑惑を
公共の電波を使って
後押ししている
テレビ朝日に対しても
責任を追及したことです

岸田&自民党の酷さが
諸悪の元凶なのですが
それにつけ込んだ
左翼メディアの
「立民推し」が目に余ります

特に前科持ちのテレ朝には
停波などの厳しい処分を
課すべきだと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?