課金ってギャンブルだよね?

課金ってギャンブルだよね?

だってレアアイテムゲットするまでゲーム会社にお金払ってガチャ回すんでしょ?

で、レアアイテムゲットして何かいい事あるの?

ゲームで一騎当千できるとか?

結局、ゲームって無課金だと全然勝てないじゃん。

でもみんなゲームやっているから自分もゲームやりたいんでしょ?みんな課金しているから自分も課金したいんでしょ?

で、他のプレイヤーに暴言吐いて垢ban食らって今まで課金してきたアイテムが全部パーになって発狂するんだろ?

でもみんなゲームやっているからまた新しいアカウント作ってゲームするんでしょ?

そうやってみんなで仲良く一生ゲーム会社に搾取され続けたいならどうぞご自由に。

みんなゲームしているからといって、ゲームしない人を集団リンチしたいならどうぞご自由に。

そのままずっと部屋にこもってゲームやり続けて病気になって孤独死すればいいよ。

むしろいい事じゃないか。ゲーム依存症患者を世界中に増やしまくることで、病気になっても病院に行かずにゲームをやり続けて孤独死する人を増やして、増えすぎた人口を減らす作戦なんだろ?

そのまま一生ブヨブヨに太った体でゲームやり続けてお菓子の袋まみれの部屋で心臓発作を起こして死ねばいい。

みんなゲームに課金しているからゲームに課金したくなるんだろ?

だったらみんなで仲良くゲーム依存になってお菓子食べまくってブヨブヨに太って心臓発作起こして死ねばいい。

そうやって世界の人口が少しでも減れば二酸化炭素排出量が減り、環境問題も解決するよ。

ゲーム依存症の人間が普通の人間なら僕は宇宙人のような人間になりたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?