見出し画像

7/30まで公開ビデオ // 【緊急公開LIVE】 テス・ローリーと語る!国民運動と国際連携 //✨✨✨田母神さん✨✨✨

・・・

<< 7月30日まで公開ビデオ >>

【林千勝・田母神俊雄】① 激闘・男たちの F-2 戦闘機
〜純国産をめざす昭和日本と立ちはだかる大国の壁〜
<緊急対談> 田母神俊雄氏と林千勝氏が語る 大東亜戦争と戦後日本
〜"脱アメリカ依存"で開かれる日本再生への道
https://in.hayashichikatsu.jp/88godmother_2407_bun1 

【林千勝・田母神俊雄】② 激闘・男たちの F-2 戦闘機https://in.hayashichikatsu.jp/88godmother_2407_bun1 

【西鋭夫】西鋭夫の歴史講座 〜 満州国とユダヤ人計画
命のビザ記念キャンペーン・【期間限定】有料コンテンツを一部公開中
https://in.prideandhistory.jp/nirk3_2407?cap=HS2

【浜崎洋介】ジャニーズ問題 〜 なぜか叩かれないもう1人の加害者
よりよく生きるための心の健康「悪について」編
https://in.24criterion.jp/hmfuro3_2408 


<< 7月29日まで公開ビデオ >>

【林建良】もし「Made in China」が消えたら…?
〜日本人が気づかない「新しい危機」〜https://in.taiwanvoice.jp/futamade_vsl_2407_rs?cap=rs0725


<< 7月28日まで公開ビデオ >>

【丸谷元人】丸谷元人の「満洲明暗史」
【影編】〜アヘン利権とスパイ工作〜
https://in.intelligencereport.jp/mrma2_2407_ms_w?cap=HS1 

【田中英道】(New History)人類はなぜ日本を目指したのか?
『NEW HISTORY<日本人の起源編>』
https://in.newhistory.jp/tanehikodai_2407_gene?cap=HS1 

【新田均】教科書には載らない『古代の明治維新』
〜失われた伝承1200年の幻の書籍
https://in.kamijimayoshiro.jp/nhgod1_12800_2407_yt?cap=hs

・・・

🚨 狂ったマスゴミによる、🗑️カマラ・ハリス🗑️激推し動画のURLは、一番下にあります。

・・・

https://www.youtube.com/watch?v=aaW04c50qP8


*************************************

『赤坂ニュース』が、リニューアルするらしい〜。どんな感じになるのか?
楽しみです〜。ピコさん、お知らせありがとうございます… ✍️🐧💦

神谷宗幣@jinkamiya
リニューアルする 赤坂ニュースの収録でした。
今日は松田さんと宮沢先生を ゲストにお招きしお話を聞きました。
私もあの本についての話をしました。 八月に入ってからの配信です。
お楽しみに!

👆わ〜い‼️ これは、一番安定のツーショット。早く、マナピ〜❣️を国会で見たい〜💕👀
👆 あぁ〜、ニャンコ先生✨国士✨、お久しぶりです。

*************************************

忙しい人の為の 本日の超党派 【 第9回 WCH議連 】 AI要約
この会議では、世界保健機関(WHO)とWCH(World Council for Health)の
違いについて議論されました。
WHOはトップダウン式の集中型組織であり、企業とパートナーシップを組み、
利益重視の団体であるのに対し、WCHは草の根の分散型組織で、人々の健康と
自由を重視する団体であることが強調されました。
また、WHOがパンデミックを利用して世界統一政府を目指しているのに対し、WCHは人々の主権を守ることを目的としていることが述べられました。
さらに、コロナワクチンの危険性と副作用、ワクチン後遺症の実例が報告され、
ワクチンに対する懸念が示されました。
最後に、WHOに対する責任追及と、WCHの活動を支援することの重要性が
訴えられました。

🔴「WHOとWCHの違い」
WHOはトップダウン式の集中型組織で、企業とパートナーシップを組み、
利益重視の団体である一方、WCHは草の根の分散型組織で、人々の健康と
自由を重視する団体であることが強調されました。
WHOはパンデミックを利用して世界統一政府を目指しているのに対し、
WCHは人々の主権を守ることを目的としています。

🔴「コロナワクチンの危険性と副作用」
コロナワクチンの危険性と副作用、ワクチン後遺症の実例が報告されました。
ワクチン接種後の帯状疱疹の増加、心筋炎の発症、高熱や血圧上昇などの症例が
紹介されました。
また、mRNAワクチンの安全性が十分に確認されていないことや、
遺伝子への影響が不明であることが指摘されました。

🔴「WHOへの責任追及とWCHの支援」
WHOの責任者個人に対する責任追及の重要性が述べられました。
また、WCHの活動を支援し、各国の健康問題に対する協力体制を構築することの必要性が訴えられました。
WCHは分散型の組織であり、利益相反がなく、共通の健康問題に対する解決策を共有できるメリットがあることが強調されました。

🔴「行動項目」
・WHOの責任者個人に対する責任を追及する
・WCHの活動を支援し、各国の健康問題に対する協力体制を構築する
・コロナワクチンの危険性と副作用、ワクチン後遺症について、
 さらに調査と情報共有を行う
・WHOがパンデミックを利用して世界統一政府を目指していることに対する
 警戒と対策を講じる
・WCHの分散型組織の利点を活かし、共通の健康問題に対する解決策を共有する
2024-07-24 20:49:21 

・・・ 

7/25【生配信】第9回WCH議連
イギリスからテス・ローリー博士来日参加
公衆衛生を口実とした全体主義を許すな!

https://note.com/iloveflying0306/n/n80ae7d9f736b より抜粋の巻 👇
今回は、厚労省はいません〜。だから、なんだか、いつもより空気が良い〜。
厚労省のお役人から発生する、なんとも言えない、あの独特な息苦しい雰囲気が
得体の知れない魔界の負のエネルギーのようなものがないので実に良い〜。
今回は、テス・ローリー博士のお話がメインの回。(通訳を介して)
最後の方で、参加者の方達が少しずつお話されて終了。
通訳の関係で、時間が倍かかるから、本当なら3時間は欲しいところでしょう。
10月1日から、レプリコン💉ワクチン接種が開始される…と。
何も知らずに、強制的にレプリコン💉ワクチンを打たれてしまう介護施設の
高齢者の方々が、本当にお気の毒で仕方ありません。
そして、その次に強制的に打たれてしまう職業の方々…
岸田政権は、なんて酷いことを日本国民にするのでしょう‼️
厚労省も知っているくせに、、、自分らや家族は、危険なワクチンはスル〜?
👿ビル・ゲイツが、自分の家族にワクチンを打たせないのは有名な話。
👿ビル・ゲイツは、幼少期の自分の子供には、スマホも使わせなかった。
👿ビル・ゲイツとズッブズブの公明党の山口ナンチャラが辞めるらしい!?
👿アンソニー・ファウチのように、責任回避のトンズラでしょうか!?

@user-he4db9id9m

「本日のmRNAワクチン中止を求める国民連合 全国同時多発アクション!」に
オンラインで参加しました。テス博士が生物科学兵器の人体実験を進めている
この日本に、危険を冒してまで遠方より来日してくださり感謝しています。
テス博士の「今、日本から世界に向けての影響力は大きくなってきている。」
「世界は日本を注目している。」「ワクチンという用語を使用すること自体が誤りであり、これはワクチンではなく生物化学兵器である。」と明確に述べられておられました。 大変お疲れ様でした。人命を守り、日本を守るため多くの人々が結集し感銘を受けました。 WHO脱退!日本救国の為に尽くしましょう!
この日本を守りましょう。広島、長崎、福島を再び繰り返してはなりません。
大量殺戮を許してはなりません!

👆 我那覇真子さんの rumble にて、フルバージョンはこちら。👆

1時間58分〜:テス・ローリー博士についての紹介
南アフリカ出身で、現在はイギリス在住。WHOで勤務していた方。
イベルメクチンの有効性に気付き、コロナの治療薬として、イベルメクチンを
推していたが、同僚の裏切りにあい、その考えは潰されてしまった。
因みに、その裏切った同僚は多額のお金を、ビル・ゲイツ方面からもらっている。
詳しくは、動画をご覧ください。1時間58分から、ほんの数分間です。

ツイート・X は、こちら〜。👇 動画も表示されていたのですが、なんと、もう、
動画消え、見れなくなってしまった。。。何故? X でもダメなのか?
フルバージョンは、上記 rumble のリンク先でご覧くださいませ〜。。。と、
思ったら、今見たら動画が表示されている…?🐧?

https://x.com/ganaha_masako/status/1817053767453626685

👇 井上正康先生のチャンネル

・・・
テス・ローリー博士が、『 ビル・ゲイツ方面から💰オカネ💰を貰い寝返って
しまったアンドリュー・ヒル博士(馬鹿士) 』と、💢話している動画 👇
(字幕があればなおいいのですが、裏切りヒル馬鹿士の雰囲気が伝わります)
🔴 12:57〜 テス・ローリー博士 🌋激オコ‼️ 👈 当然です。✍️🐧💦
” You have actually completely destoryed it ‼️” (スペル間違ってたら🙇‍♀️)
🔴 17:17〜 テス・ローリー博士から、裏切りのヒル馬鹿士へ 。
ヒルが寝返らなければ多くの命が助かったのに、怪しげなワクチンが子供達にまで打たれてしまい、本当になんてこったですよね💧 …✍️🐧💦

画像👇をクリックすると拡大します〜。

👆アンドリュー・ヒル馬鹿士の裏切り行為により、イヴェルメクチンがコロナの
治療に使われる…という、テス・ローリー博士の願いは潰されてしまいました。

・・・

⁉️((((;゚Д゚)))))))⁉️   👿武見敬三👿の企み …✍️🐧💦 👇
https://x.com/turezureuo/status/1816991271732543644

・・・
https://twitter.com/mulder_17/status/1751761328556126335

 https://x.com/mulder_17/status/1808663296578629730

 https://x.com/mulder_17/status/1647448626216710145

https://www.youtube.com/watch?v=hSptv3-yKbU

・・・

https://x.com/mulder_17/status/1655332937011953664 
【国民を顧みない総理大臣】岸田首相、石川県で震度6強の地震発生の翌日、
行きつけの美容院で散髪 さらにその翌日は韓国墓地で献花

https://x.com/mulder_17/status/1711198432722096186 
オ-ストラリアの5Gタワ-  倒される 

https://x.com/mulder_17/status/1808294868747444480

 https://x.com/mulder_17/status/1701412386228584697

・・・ 
日本人がどうなろうと💰オカネ💰さえ貰えれば何でもOK⁉️
一体全体、ど〜ゆ〜教育を受けてきたのですか?
👿自虐史観教育エリート👿は『今だけ・カネだけ・自分だけ』なの?…✍️🐧💦
https://x.com/mulder_17/status/1803944795041399046 👇

日本人科学者が、ビル・ゲイツからの資金で
鳥インフルエンザ開発を行っている 👿

河岡義裕氏(左)と堀本泰介氏

💉👿💉

ゲイツ財団から巨額のカネを受け取っている
"ヨシヒロ・カワオカ" って誰よ?

ゲイツ財団は、ウィスコンシン大学マディソン校と主任研究者の河岡義裕
(註: 東京大学新世代感染症センター 機構長)に950万USドル(約15億円)を
提供し、H5N1ウイルスを改変してヒト型受容体を優先的に認識し、哺乳類で
効率的に感染させるようにした。
「これは、ゲイツ財団がH5N1を含むバイオテロのような活動に資金を提供し、
生物兵器を作成しようとする他の悪質な行為者に青写真を提供したことを示している」とピーター・マッカロー博士はツイートした。

https://x.com/totsugekipower/status/1799481676294455476 
今回の馬鹿げたパンデミック製造マシンは、いつものビル・ゲイツだけでなく、
なんと新ウイルスの生成者として猛烈な批判を浴びた、
東大名誉教授〈河岡義裕〉が登場。
ゲイツ財団は、H5N1ウイルスを改変してヒト型受容体を優先的に認識し、哺乳類効率的に伝染させるため、ウィスコンシン大学マディソン校と主任研究者の河岡義裕氏に950万ドルを資金提供していた。
@gatesfoundation資金は、河岡義裕氏とロン・フーシェ氏 (同氏は以前、エラスムス医療センターでフェレットに空気感染するように H5N1 を改変した) の両氏が率いるプロジェクトにも使用され、河岡氏の研究で特定された哺乳類の「感染特性」を持つ変異体を作成するためにエジプトの H5N1 ウイルスに必要な 2 つの追加変異を提供した。
これは、@gatesfoundationH5N1 に関連するバイオテロのような活動に資金を提供し、生物兵器を作成しようとする他の悪質な行為者に青写真を提供したことを示しています。 ゲイツ財団は、過去に米国内での鳥インフルエンザの機能獲得研究に資金を提供し、研究者らが連邦政府の資金提供停止措置を回避できるようにした。ゲイツ財団は、より感染力と致死性の高い病原体の作成に資金を提供しているため、パンデミックがさらに増えることを承知している。
河岡義裕 
❶勿論、コロナワクチン接種推奨者
❷エボラ研究
現在、mRNAエボラワクチン治験中
❸H5N1もmRNAで開発中
❹ビル・ゲイツの指示👉河岡の指示👉彼の権限で
いくらでもあらゆる分野が支配出来る図式
❺つまり政府も仲間
わかる?全てが腐り切った者が、世界を簡単に巻き込む、
mRNAワクチンビジネスよ
#MFScholar 
https://news.wisc.edu/uw-madison-receives-9-5-million-gates-foundation-grant/https://nature.com/articles/nature10831https://journals.plos.org/plospathogens/article?id=10.1371/journal.ppat.1002932 
#有害クソコロナワクチンの歴史#有害mRNAワクチン#鳥インフルエンザ#情弱 👇

💉👿💉

https://x.com/mulder_17/status/1672375151940313088

 https://x.com/mulder_17/status/1761345573809238038

・・・

✨✨✨ 田母神さん コーナー ✨✨✨

(GHQによる【日本弱体化】の企み。。。宮内庁だけではなく…、)
防衛省にも、防衛省を監視する輩が送り込まれていて、防衛省の弱体化に
日夜いそしんでいるのだそうです。『内局』と呼ばれているところが。。。https://twitter.com/toshio_tamogami/status/1780329759492182259 
田母神俊雄@toshio_tamogami 👇
先進国の軍で日本のような内局という組織を設けている国はない。日本でだけ軍人が暴走するという誤った歴史観に基づき、大東亜戦争後に自衛隊を監視する組織として防衛省に内局という組織が作られた。自衛官にとってははなはだプライドを
傷つけられる組織であり、私の勤務経験上無くても国は全く困らない。
自衛隊の士気を低下させる共産圏の政治将校団のような組織なのだ。

✨✨✨

田母神さんの動画は本当に勉強になりますが、ココからが特にオススメです‼️
田母神俊雄 氏 講演:『自らの身は顧みず』  🔴 オススメ動画👍
https://www.youtube.com/watch?v=GUO46KjjrcA&t=1380s

https://www.youtube.com/watch?v=nNCZeT2_tOs

https://www.youtube.com/watch?v=MqE17cfKe3M

https://www.youtube.com/watch?v=MXkVkhlNkzg

こちら👆の講演動画も、とても良かったです。

『幕僚長』の感じが読めないダニエル社長が、どのような立ち位置なのか?、
よくわかりませんが、若い世代に田母神さんの存在を知ってもらうことができて
良かったです。田母神さんこそ✨国士✨❣️
【日本の闇をぜんぶ暴露!】田母神俊雄から最後のメッセージです
参政党の顧問を5年も前からされている田母神さん。
『参政党は伝統保守。日本保守党は戦後保守。』 👇ココから…

田母神さんが『天皇制』と、ウッカリ言ってしまっているけど、気にしない
気にしない〜 🐧  ダニエル社長に合わせたんだろうなぁ〜。ダニエル社長が、
田母神さんのお話を聞いて、少しは理解してくれたらいいなぁ〜。 
田母神さんのお話は、どれもこれも本当に勉強になります〜。
原稿とか見ずにスラスラとご自分の言葉で街頭演説とかされる神谷さんの演説は、田母神さんスタイルから来ているのかもしれないと思いました。

✨✨✨

P.S.;
とある講座を購入して見たら、、、
講師の方が、ず〜〜〜〜〜〜っと、原稿を読んでいる講座なので、
なんかガッカリしちゃって、途中までしか見てません〜 😅。
その方、東大卒なんですけどね…。
同じ東大卒でも、林千勝さんとは全然違うなぁ〜。
あえて名前はあげませんが、そ〜ゆ〜、原稿を見っぱなしの方って、
結構いるんですよね。。。🐧💦
それに比べると、田母神さん・神谷さんは、本当に大したたまげたです。

✨ 

『放言BARリークス』、懐かし〜。 むかしよく見てたなぁ〜。
田母神さんがゲストの、この回は、必👁️見👁️👂です❣️


こちらの回も、メチャメチャ必👁️見👁️👂です❣️   🎶💪航空自衛隊の唄🎶 😅
この2本の動画は神回、永久保存版ですね〜✨

西村慎吾さんは、イカ🦑れた宇宙人の鳩ポッポ邸のパーティーか何かに行った時、
芝生の引き詰められた庭に🚹立ち🚾してやったと、他の回の放言BARリークスで
言ってて、、、その話は、一生忘れられません〜。 西村慎吾さん👍 …✍️🐧💦



https://x.com/GobonotoJP/status/1814847046865854717

必死で訂正しようとする、これ👆が、超‼️ウザイ‼️ 厚労省の役人か?製薬会社の社員が、血眼になって検閲しまくっているのが眼に浮かぶ。ぶ〜。ぶ〜。ぶ〜‼️

。。。

https://writening.net/page?TWrAZw 👈念の為、こちらにコピペした👇 🐧💦

。。。 

。。。



🗑️ゴミ箱🗑️ 🗑️ゴミ箱🗑️ 🗑️ゴミ箱🗑️ 🗑️ゴミ箱🗑️
🗑️ゴミ箱🗑️ 🗑️ゴミ箱🗑️ 🗑️ゴミ箱🗑️ 🗑️ゴミ箱🗑️
【カマラ・ハリス氏に勢い】
ハリス氏 生い立ちと“初めてづくし”のキャリア/
トランプ氏と支持率きっ抗/オバマ元大統領も支持表明などhttps://www.youtube.com/watch?v=uG4GU1cBJh4 
🗑️ゴミ箱🗑️ 🗑️ゴミ箱🗑️ 🗑️ゴミ箱🗑️ 🗑️ゴミ箱🗑️
🗑️ゴミ箱🗑️ 🗑️ゴミ箱🗑️ 🗑️ゴミ箱🗑️ 🗑️ゴミ箱🗑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?