見出し画像

✨永久保存版✨【第3部】は、動画公開前に🆑削除され、😊ニコ😊ニコへ。 【第1部・2部】が削除されませんように…。 🐧💦


データを捏造⁉️ 消されたコロナ治療薬💊とは… 👇説明へ…👇(16分)
https://stand.fm/episodes/620f31db5e59290007c65ae7

💉ワクチン💉ビジネス💰の裏側 (👇放送の説明もどうぞ〜 )(23分)
https://stand.fm/episodes/620886eb7703620006fd04c1

「仕組まれたパンデミック」闇の支配者グローバリストの正体(17分)
https://stand.fm/episodes/61fd6c7c2e62720007fd0ff6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


YouTubeに削除された後、しばらくして、ニコニコ動画にUPされてました❣️

👇

【第1部】はこちらから。

・・・

【第2部】はこちらから。

・・・

【第3部】はこちらから。


【皆さまへ】井上正康先生との対談シリーズのすべてをこちらで公開します - YouTube


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショックー‼️  note を投稿しようとしたら、第1部と第2部の動画が、YouTubeに削除されてしまっていたー。第3部と同様に、ニコニコ動画にUPしていただけることを期待しております。。。🐧💦

スクリーンショット 2022-01-22 15.14.45

スクリーンショット 2022-01-22 15.15.53

スクリーンショット 2022-01-22 15.16.29

スクリーンショット 2022-01-22 15.17.23

スクリーンショット 2022-01-22 15.17.59

スクリーンショット 2022-01-22 15.18.38

・・・

※  下記👇は、動画が削除される前に note…✍️ したものです。。。🐧💦

井上正康先生のこの説明は、有料動画で前に見たのと同じだと思います。なんと、こちらでは無料で💕見る事ができるんですね〜。太っ腹。ありがとう〜❤️🐧 …武漢コロナ・ワクチン💉をいまだ打っていない2割の方々にとっては、もう既にご存知の情報かもしれませんが 🐧💦 早くこの🍵茶番🍵が終わりますように…

😊     

【第1部】今の日本で起きているコ○ナ騒動の真実を大阪市立大学名誉教授の井上正康先生に最新科学情報をもとに解説していただきました!

😊

【第2部】これまで日本が行ってきたコ○ナ対策の実態とPCR検査の裏側で起きていたことを大阪市立大学名誉教授の井上正康先生に分かりやすく解説していただきました!

😊

【第3部を公開します】なぜかマスコミが報じない日本の本当の危機について大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の魂のメッセージと共に聞かせていただきました! - YouTube

😊

下記の3部は公開前に削除されたので、👆こちらのニコニコ動画で見ましょう〜

😊

井上正康オンライン現代適塾 - YouTube

😊  

削除された動画の説明は👇こちらと同じ様な内容かもしれません。。。🐧💦

【オンライン現代適塾】PCR検査と免疫抗体:質疑応答編 - YouTube


こちらも〜👇





😊

井上正康先生の著書&共著
『新型コ○ナ騒動の正しい終わらせ方』
https://www.amazon.co.jp/dp/4908925879/

😊

『コ○ナとワ○○ンの全貌』
https://www.amazon.co.jp/dp/4098254107/

😊

『本当はこわくない新型コ○ナウイルスー 最新科学情報から解明する「日本コ○ナ」の真実』
https://www.amazon.co.jp/dp/4908925666/

😊

『新型コ○ナが本当にこわくなくなる本 医学・政治・経済の見地から"コ○ナ騒動"を総括する』
https://www.amazon.co.jp/dp/4908925763/

😊

💉

日本政府や医療団体が、ワクチン接種を推進。それに対して「ニュルンベルク綱 領」がある。ワクチン懐疑論をデマと決めつける担当大臣、オリンピックとワクチン利権でもうける政商(政治でもうける商人)。

「世界経済フォーラム」という国際団体の背後にあるナチス人脈と共産主義思想。「グレートリセット」の本質は一握りのエリートによる人類支配。 世界経済フォーラムが予言する「2030年の世界」というものの恐ろしさ。やがて導入される人体埋め込み型マイクロチップや、日本政府も始めた人間サイボーグ計画。世界経済フォーラム創始者の素顔とナチス人脈。ナチスと国際金融資本の闇。

ナチス、英国巡礼者協会、世界経済 フォーラムをつなぐ優生学。ナチスの思想と技術を受けついだ南アフリカ政府。中国共産党を礼賛したアメリカ人女性ジャーナリストと世界経済フォーラムの関係。優生学のためにできたローマクラブという国際団体。強制不妊手術と水道水への不妊薬混入を主張するオバマ政権幹部。

ローマ法王と世界経済フォーラム、中国の立ち位置。私たち日本人はワクチン接種の圧力とどう対峙していくべきか…。        メモ_φ(・_・  

💉


◉ matatabi@matatabi_catnip
8時間
イスラエルでは1/20、新規感染者69,104人が報告され、重症者は638人(そのうち123人が人工呼吸器)
現在の感染者は453,505人、そのうち452,692は軽症、219,646が自己隔離中。重症者の55%は3回接種済み、24%は未接種。
※重症者の76%は接種者

◉ 母神俊雄@toshio_tamogami
オミクロン株が猛威を振るっていると報道が繰り返される。国民はまた行動が制約される。猛威を振るっているとは何か、PCR検査陽性者が増えているということか。しかし検査陽性者が増えてもいいではないか。重症や死亡が増えなければよいと思う。これほど国民を脅かす必要があるのか疑問に思う。

・・・
\( ˆoˆ )/ :👇「夕刊フジも、大丈夫かぁ〜⁉️」🐧💦

◉ 夕刊フジ:新型コロナの爆発的な感染拡大が止まりません
21日には過去最多4万9854人が確認されました
ところが、国民の命と生活を守るワクチンの「3回目接種」は全人口のわずか1・5%岸田政権は大丈夫でしょうか
#新型コロナ感染爆発
#ワクチンの3回目接種 」は1・5%
#岸田政権は大丈夫か
https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/1484716748376997891?s=20

画像1


・・・

◉ 室伏謙一@keipierremulot
厚労省ではなく財務省が蛇口を締めてるのでしょうけれど、やはりこの国の政府というか財務省は、この国を貧国化させたい、衰退させたいと考えているとしか思えませんね。それで喜ぶのって、北京政府を筆頭に外国政府ですから、傀儡省ですね。 https://twitter.com/kufuidamema/status/1484428836930744322

◉ ou@You3_JP
クイーンズランド州保健相のイヴェット・ダース氏は、7人のコロナ死があったこと発表した。
亡くなった理由として、ブースタを接種していなかったことを挙げている。
つまり、コロナ死者は2回は接種していることを示唆している。なお、死者の2人は80代、5人は90代 https://twitter.com/88_x2/status/1483706547398414336https://twitter.com/88_x2/status/1483706547398414336

◉ PeachTjapan2
昔・・・「風邪は万病のもと」

今・・・「風邪がマンボウのもと」

◉ okonico39#5歳から11歳用

アナフィラキシー、転倒、心筋炎、心膜炎、胸痛。ママさん達覚悟が必要ですよ。重症化しないオミクロンに、重症化予防効果もない治験薬使うんですか?そろそろ政治だって気がつきましょう#遺伝子操作薬 #不妊 #治験 https://twitter.com/fraisst/status/1484434841948983297

◉ macaron@fraisst
· 18時間
世田谷区、抗原検査キット無料配布 配布場所に朝から長蛇の列 
東京都世田谷区は21日、自宅で抗原検査を行える簡易キットの無料配布を区内2カ所で始めた。コロナ再拡大の影響で、配布場所では朝から長蛇の列ができ、職員が整理券を配るなどして対応に追われ

◉ matatabi@matatabi_catnip
1月21日
オーストリア国民議会がワク義務化法を可決

アイルランド、明日からほぼ全ての新コロ規制を解除するとミホル・マーティン首相が発表

◉ matatabi@matatabi_catnip
9時間
テキサス州の連邦判事は、大統領には連邦職員にワクチンを義務付ける法的権限はないと判断。「大統領が議会の意見を聞くことなく、ペンの一筆で、何百万人もの連邦職員に雇用の条件として医療行為を受けるよう要求するのは、あまりにも行き過ぎた行為だ」   ※つまり憲法違反

◉ matatabi@matatabi_catnip
1月21日
CDCの死亡診断書データによると、2021年10月までの12カ月間に18歳から49歳のアメリカ人の超過死亡が40%以上増加し、死因が新コロなのは、そのうちの約42%のみ。   ※つまり、超過死亡の60%の死因は「新コロ以外」

◉ matatabi@matatabi_catnip
8時間
イギリス保健省職員に対するワク義務化は「一時停止される可能性がある」。7万人の未接種者が解雇された場合の深刻な影響を懸念する病院や医師から、緊急の警告が出ている

◉ matatabi@matatabi_catnip
8時間
ドイツの歴史上、この数週間ほど抗議デモが広まったことはない。
同日、全国1,000カ所以上で新コロ規制に反対する抗議デモが行われた。
そして、この現象は週を追うごとに大きくなっている。

◉ matatabi@matatabi_catnip
8時間
FDAがドアを閉め、独立した科学者に必要なデータを渡さないようにするのは無責任だ。さらに問題なのは、米国人が被害を受けてもファイザーを訴えることができないことだ。消費者が製品を製造、販売、利益を得ている会社を訴えることが禁止されている製品は、事実上他にない。

◉ macaron@fraisst
17分
シュワルツェネッガーが赤信号無視で大事故 けがなしも別の車運転女性重傷
赤信号を無視して左折しようとしたシュワルツェネッガーの車が直進していたプリウスと衝突。フロント部分に乗り上げ、さらにそのはずみで左側を走行していた別の車にもぶつかったという。

・・・

こ〜ゆ〜のも「回転ドア」って言うのかな? 政商「竹中平蔵」みたいなもんだ。。。👇 🐧💦 しかも、このヒト、株価を上げて、株を売っ払って、数億円もボロ儲けしたんじゃなかったっけ⁉️ 

流石、「入るヒットラ〜!」の 地、バイエルン州… 👇 ((((;゚Д゚)))))))💦

             B. B.  流石〜👇 それにしても、随分見違えたなぁ〜〜〜  🐧💦 

・・・

ソラン君、今は もう立派になって、、、ついに発情期❤️に突入〜。 🐧💦

そろそろ手術とか…。もう終わったのかな? なんか かわいそうだけど仕方ない…

・・・

画像9

健康な人でも、寒さの中ジッと立って行列、免疫力が下がって風邪引くよぉ〜💦

画像8

画像11

                                 👇 6 年 前 👇

画像12

・・・

画像10

🐴 🦌 …

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクリーンショット 2022-02-01 5.41.46

スクリーンショット 2022-02-01 5.42.56

スクリーンショット 2022-02-01 5.43.44

スクリーンショット 2022-02-01 5.52.53

スクリーンショット 2022-02-01 5.56.03

スクリーンショット 2022-02-01 5.56.55

スクリーンショット 2022-02-01 6.20.21

スクリーンショット 2022-02-01 5.58.34

スクリーンショット 2022-02-01 6.00.49


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?