見出し画像

‼️😱💦「引き取った犬・猫を食べないで‼️」 / 廃止された「種子法」、31道県が同趣旨の条例で継承👍㊗️👏👏👏🐧💦

【丸谷元人】新・インテリジェンス養成講座 (6/13まで)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://stand.fm/episodes/62a6cf0ac09ce800068d5065
この👆URLは、下記動画の音声版URLです。拡散していただけますように… 🙏

👆😱💦‼️👆保護センターから引き取った犬を食べる…😱💦そんな恐ろしい事が実際に起きているそうです。驚愕ものです。そして、犬猫食をしている国会議員がいるとのこと😱。だからこの問題は見て見ぬ振り…。これが今の日本政府です。(6分くらいから〜。。。。短い動画なので、できれば最初からどうぞ〜。)

こちら👆の note に投稿した、鈴木宣弘氏の動画は必見です。まだの方は是非。

スクリーンショット 2022-06-12 6.18.40

(東京・静岡・奈良・和歌山・・・👆この4都県は何故だろう?🐧?)

🔴 廃止された「種子法」、31道県が同趣旨の条例で継承…民間参入より安定供給を願う声(読売新聞) - goo ニュース
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20220611-567-OYT1T50356.html

廃止された「種子法」、31道県が同趣旨の条例で継承…民間参入より安定供給を願う声 (2022/06/12 05:00)【読売新聞社】

 コメなどの農作物の生産や普及促進のため、種子を安価に供給する措置を都道府県に義務づけた「主要農作物種子法(種子法)」の廃止後、31道県が、同法と同じ趣旨の条例を制定していたことが読売新聞の調査でわかった。同法廃止の目的は、種子事業への民間参入の促進だったが、専門家は「種子価格高騰に対する農家の懸念が条例制定の動きにつながった」と指摘する。

 読売新聞が今年4〜5月に行ったアンケートによると、同法が廃止された2018年に埼玉など5県が条例を制定。22年までに31道県に拡大した。👍

 多くの条例は優良な種子の安定供給や品質確保を目的とするなど、法の趣旨を引き継いでいる。自治体の責任で生産計画を策定したり、財政措置を明記したりしている。

 山梨県は今年3月、議員提案で条例を制定し、4月に施行した。提案者の浅川力三県議は「種子を安定供給してほしいという生産者の声が後押しした」と語る。

 「海外資本が牛耳ってしまい、地域で守ってきた品種が消えてしまうのではないか」。同県北杜市の農業法人「こぴっと」の三井勲社長(36)は地元産コメ品種「農林48号」を守ろうと浅川さんに相談した。地元生協も条例制定を県議会に陳情した。

 条例制定を目指す動きは31道県以外にも広がる。種子法に代わり、行政の内規にあたる要綱がある長崎県は、アンケートに「条例制定を検討している」と回答。県の担当者は「拘束力のある形で種子の安定供給を願う生産者らの声に応えたい」と話した。

 長崎県のように要綱や要領のある自治体は12府県。条例がある31道県と合わせると、全都道府県の9割を占める。ただ国内市場では、生産者が懸念する海外大手などが存在感を増す状況になっていない。

( グロのポチですか⁉️👉 )‼️唐木英明‼️・東京大名誉教授(農学)は「海外大手が席巻するとの懸念が高まった原因は、政府の説明不足にもある。コメ市場は縮小傾向で、民間にとって必ずしも魅力的ではない」と指摘する。農林水産省穀物課は「民間との連携を掲げる条例もあり、相次ぐ条例制定で種子開発の民間参入が難しくなるとは考えていない」としている。

( 👆 東大教授で、元農水省官僚の鈴木宣弘氏とは、言ってる事が真逆ですね〜。きっとグローバリストのプロパガンダなんでしょうね。💰利権💰の為には平気で嘘800ですか? 情けない・・・。)

◆種子法=戦後の食糧難を踏まえ、1952年に制定された法律。コメ、麦、大豆の種子生産や普及を都道府県に義務づけ、都道府県の農業試験場などが携わってきた。しかし、民間企業に品種開発や種子ビジネスへの参入を促すため、2018年4月に廃止された。

👇 💰上級国民💰【唐沢秀明】 とは、こ〜ゆ〜ヒトです 👇

🔴 反「遺伝子組換え」団体が作りだす意図的誤解の罪 - 嘘800…唐木英明|論座 - 朝日新聞社の言論サイト

USO800・唐木英明 : 「ラウンドアップに発がん性はないことを世界の専門家やリスク管理機関が多くの試験により科学的に証明している。」

<<👆ラウンドアップを、必死に擁護してるヒト👎>>

🔴 第6回「若い研究者に期待」(唐木英明  /【日本学術会議 副会長】、東京大学 名誉教授) | Science Portal - 科学技術の最新情報サイト「サイエンスポータル」
https://scienceportal.jst.go.jp/explore/interview/20110204_01/index.html

「やっぱり最後は政権の安定なのです。政権が安定しないと、日本の将来を考えてピシッとした政策を出せません。支持率が高かったので小泉純一郎首相時代には多くの反対を押し切って米国産牛肉の輸入が再開できました。」云々かんぬん・・・と、記事にあります。🇺🇸産牛肉を輸入したいヒト。怪しい・・・。そして、更に

① 親中・反日・売国・税金の無駄遣いで、悪名高い【日本学術会議】の副会長‼️② 「米国産牛肉の輸入が再開できました」な〜んてシラ〜っと言っているヒト‼️こんなヒトの言う事なんか信じられない〜。このヒトは、ビル・ゲイツ同様に絶対に米国産牛肉など食べないと思います。第一、このヒトが記事で書いている内容がなんか話をそらしてごまかしている感じで、何を言いたいのやら…。嘘つき〜〜‼️ついでに言うと、コロナ💉ワクチンも家族揃って打ってないのでは〜!?🐧 更に発がん性があるラウンドアップを「発がん性はない」と言ってるし、もう真っ黒。このヒト、一体全体いくらお金を貰っているのやら…と、呆れます。

・・・👇下記の記事は、あまりにも有名な話ですよね👇・・・

🔴 除草剤「ラウンドアップ」の損賠訴訟について知っていますか | 農業メディア│Think and Grow ricci

https://www.kaku-ichi.co.jp/media/crop/pesticide/roundup-lawsuit-for-damages

「ラウンドアップ」の損賠訴訟
ラウンドアップの発がん性に対する損賠訴訟がはじめに起きたのは2018年8月。米国で「学校の校庭整備のために使用したラウンドアップが原因で、悪性リンパ腫を発症した」と末期がん患者がモンサント社に損害賠償を求めました。
この裁判では、‼️「グリホサート (ラウンドアップの主要成分) に、ガンを引き起こす可能性がある」‼️と示されたモンサントの秘密文書が明らかになりました。そのため、「モンサント社が、がんの可能性を知りながらも警告しなかった」として損害賠償が認められ、カリフォルニア州サンフランシスコ市は2018年8月10日、モンサント社に2億8,900万ドル(約320億円)の損害賠償金の支払いを命じました。

・・・

こちらの動画は、「種苗法改正」について。。。地方自治体が、「種子法廃止」に対して「No‼️」を突き付けたので、少しは良い流れになっていけば良いですね。

👇

超基本「種苗法改正法」 出演:鈴木宣弘(東大大学院教授)、山田正彦(元農水大臣)、川田龍平(参議院議員)、印鑰智哉(種を守る会アドバイザー)、MC:堤未果(ジャーナリスト) 2020年6月8日18時 - YouTube

スクリーンショット 2022-06-12 11.55.32

(下記は、概要欄より)  (👆1時間40分頃から〜👆)

今、日本の「食と農が」危機にある事をご存知でしょうか?

新型コロナウィルスのパンデミックで、
世界の国々は次々に作物の輸出を制限、食料価格の高騰など、
今後深刻な食糧危機が来ると言われています。
感染症だけでなく異常気象による自然災害も増えている
今、食の自給率が低く輸入頼みの日本は、特に危ない国の一つでしょう。

国連発表では、在来種の種苗は過去100年で75%が消滅しており、
その危機感から米国、EU ,南米、アジアの国々は
自国の「在来種」を守る法律を導入し始めています。
日本にそのような法律はなく、各地の「在来種」は
農家が自家採種で維持して来たものの
今や高齢化と人不足で年々消滅しており、
もはや限界にきています。

このままでは日本各地の農業も、
多様性を誇る農産物も、食の安全と供給も守れなくなります。
また、種子の種類が減り多様性がなくなれば、
水、土、空気、生態系に負の影響が出て、
国民のいのちと健康、国土や環境を破壊してゆく事も避けられません。

今日本では「種苗法改正」など
種子育成者の権利(知的所有権)を強化する法律が
積極的に進められていますが、
我が国の食と農、いのちを守るための
「在来種」を「公共資産」として保護し、
各地域で活用してゆく法律の導入が急務と考え、
「在来種保全活用法案」を提案しています。

「在来種保全・活用法案」について、また
今国会に出されている「種苗法改正」
(種子の育成者権を守る法律)
について超基本の解説をします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<< 6月12日まで公開ビデオ >>

まだ一部しか見てませんが、① 林千勝さん ② 河添さん ③ 堤未果さん の 講座PRビデオはオススメです(赤丸🔴付き)。藤井厳喜氏の選挙についての云々かんぬんのビデオは、✨参政党✨の街頭演説を何度も聞いている🐧としては、、、あまり興味が湧きません。ビデオの最初の方をチラッと見ましたが。藤井厳喜さんは、DHCテレビ 〜 🇺🇦ナザレンコ?などと “同じ穴のムジナ” なので残念です…。(後で見たところ…藤井さんが言われている事は、確かにそうだとは思います。)

まだ最初の方を少し見ただけですが、林千勝さん・川添恵子さんのは、こんな事を言っちゃっていいのぉ〜⁉️と思う程、🌶ピリッ!🌶としたスパイシ〜な内容です。もちろん堤未果さんのも、オススメです。。。✍️🐧💦

🔴【林千勝】「革命児」元朝日新聞の幹部の正体~教科書に載せないといけない日本を敗戦に導いた男

スクリーンショット 2022-06-12 8.00.58

🔴【堤未果】環境問題のカラクリ

スクリーンショット 2022-06-12 8.55.13

◉【藤井厳喜】の情報リテラシー大全「政治学」

◉【藤井厳喜】の情報リテラシー大全「政治学」

🔴【河添恵子】9割の日本人が知らない共産主義の正体

スクリーンショット 2022-06-12 8.28.11

スクリーンショット 2022-06-12 8.30.07

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<< 林千勝さんの〜 >>

スクリーンショット 2022-06-12 8.01.17

スクリーンショット 2022-06-12 8.02.01

スクリーンショット 2022-06-12 8.03.29

スクリーンショット 2022-06-12 8.04.03

スクリーンショット 2022-06-12 8.05.14

スクリーンショット 2022-06-12 8.05.57

スクリーンショット 2022-06-12 8.06.12

スクリーンショット 2022-06-12 8.07.13

スクリーンショット 2022-06-12 8.08.07

スクリーンショット 2022-06-12 8.08.57

スクリーンショット 2022-06-12 8.09.13

スクリーンショット 2022-06-12 8.09.25

スクリーンショット 2022-06-12 8.10.05

スクリーンショット 2022-06-12 8.10.17

スクリーンショット 2022-06-12 8.10.44

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<< 川添恵子さんの〜 >>

スクリーンショット 2022-06-12 8.30.07

スクリーンショット 2022-06-12 8.31.00

スクリーンショット 2022-06-12 8.36.01

スクリーンショット 2022-06-12 8.38.30

スクリーンショット 2022-06-12 8.39.22

スクリーンショット 2022-06-12 8.39.33

スクリーンショット 2022-06-12 8.40.10

スクリーンショット 2022-06-12 8.40.44

スクリーンショット 2022-06-12 8.41.15

スクリーンショット 2022-06-12 8.41.45

スクリーンショット 2022-06-12 8.41.57

スクリーンショット 2022-06-12 8.42.42

スクリーンショット 2022-06-12 8.43.05

スクリーンショット 2022-06-12 8.43.44

スクリーンショット 2022-06-12 8.44.00

スクリーンショット 2022-06-12 8.44.27

スクリーンショット 2022-06-11 18.50.13

スクリーンショット 2022-06-11 18.53.10

スクリーンショット 2022-06-11 18.53.39

スクリーンショット 2022-06-11 18.54.32

スクリーンショット 2022-06-11 18.54.57

スクリーンショット 2022-06-11 18.55.11

スクリーンショット 2022-06-11 18.55.48

スクリーンショット 2022-06-11 18.56.05

スクリーンショット 2022-06-11 18.56.31

スクリーンショット 2022-06-11 18.56.50

スクリーンショット 2022-06-11 18.58.15


「永田町・霞ヶ関は真っ赤」と、保守系の方が言っているのを聞いた事がありますが、なるほどなぁ〜と思います。また、何十年と予備校講師をされている方によると、日本の予備校の講師陣も、真っ赤っかなヒトが多いのだそうです。そんな予備校で必死に勉強して、赤くなって、霞が関に入って、更に真っ赤かになるのかも…「共産主義」思想が日本の上級国民の間で蔓延っている〜。中国共産党と同じ〜。「今だけ・カネだけ・自分だけ」〜。

このまま自民党の岸田政権が、あと3年も続いたらどうなるのでしょう?岸田首相は、アメリカの国際金融資本♨️グローバリストが日本に送り込んできた、ユダヤ系🇺🇸人、エマニュエル大使に命令されるがままなのではないか?と言われて〼。アメリカ大使が、エマニュエルって人に決まった時から、大変な輩が日本に来ると心配の声もあった程の、日本にとっては厄介な貧乏神のような存在のようです。。日本をドンドン弱体化して、搾取する…、ペンペン草も生えなくなるまで…?

銀行法の改正とかで、日本の中小企業までが外資に盗られてしまう? 大企業は既に外資に盗られてしまったので、今度は、中小企業が狙われているとか…。あの、、ゴールドマン💰サックスが銀行業を? 恐るべし。 日本、マジで終わりますよ…。🐧💦

◉「ゴールドマンサックス 銀行業」の検索結果 - Yahoo!検索
https://search.yahoo.co.jp/search?p=ゴールドマンサックス+銀行業&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=12798&aq=-1&oq=&at=&ai=9c32ac82-44bc-4465-87ac-da19f7e9a9ad

◉ ゴールドマン銀行免許取得で始まる、日本の中小企業“食い散らかし” | DOL特別レポート 

◉【ゴールドマン・サックス銀行爆誕!何が起こるの?!どうすればいいの?!】ゴールドマン銀行爆誕の意味は?なにが起こる?私はどうすれば?社会人も学生も、保護者も必見!キャリアなら今すぐアルファに相談
https://youtu.be/eSuWvNFAf1I    

この動画は、G.S.と一緒に日本売りに加担する…そんな内容なのかも? ほとんど見てないからわからないけど、なんかそんな気がする…🇺🇸MBA取って、日本売りして、自分の懐はドンドン豊かになっていく、、、そんな感じですか…?🐧?

👇 コレが、いよいよ始まるのでしょうか…









































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?